あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

間違っちゃったぁ

夕べ、ママ友 Kさん から
「明日の午前中ミスドでお茶しない?」 とメールがきた♪
二つ返事でOKした私、「じゃあ10時頃ね~」と。

で、今日ウキウキして出掛けました。
でも、30分たってもKさん現れず。。

おっかしぃなぁ、何かあったのかな?とメールしてみた。。
そしたらすぐに携帯が鳴って
「ねぇねぇ、今日じゃなくって明日じゃなかった? 夕べのメール、明日じゃなくて明後日って打ったつもりだったんだけど、明日ってなってた?」
って

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
間違えました。
私、すっかり、明日(今日のことね)だと思い込んでました~。。

全くそそっかしいなぁ。。
でもまぁ、文庫本持ってたし、一人ミスドは得意だし、
まっいっか~で昼頃までいました♪
(コヒ3杯・笑)

午前中から家を空けるのは、年末なのにねぇ・・・まぁ ってなるかもだけど(笑)私の場合、家にいても午前中はほとんど使い物にならない。
却って、午前中から無理矢理に動き出しておくと午後の動きも軽やかになるのデス♪
低血圧の典型ですねぇ☆
上手い言い訳だな

明日もミスドから始まっちゃう私の年末です (笑)


昨日、知り合いの方から手作りの 柚子ジャム干し柿 をいただきました。
私、手作りの干し柿って人生で初めての経験です♪
↓の写真のように、見た目は、 何じゃこりゃ?何のかたまり? って感じ。。
知らなきゃ引きます。
作った人が誰だか知らなきゃ絶対に食べないだろうなぁ的な見た目(笑)
勇気を出して 食べてみると まぁ美味し~☆ 
甘さが、自然っていうのかなぁ、ほんの~り甘くっていくつでも食べれちゃう
701226154913qz1.jpg
何だか、シ・ア・ワ・セ。

CIMG0583.jpg
幸せのアクビ~♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/100-9af81df1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

