あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お腹い~っぱい

CIMG1161.jpg

今日もミスドに行って来ました、ままです♪ こんばんワン♪
最近、食べ物の頂き物が何だか多い我が家。。
その一部を写真に撮ってみました。
う~~む・・・
コレ全部食べたらエライこっちゃです (笑)

見ないように、見ないよ~にしなくちゃ。
 ぶぅは嫌ですぅ。。


CIMG1158.jpg
クリスマスに買った Wii
ぶぅは嫌なので、頑張ってやらなくちゃ!!
Fit で出る体年齢をせめて実年齢に近付けたい。。
20才ってひどすぎっす・・・・

CIMG1167.jpg
クキ子と Wii Fit
クッキーのデカさが分かりますね~ (笑)

CIMG1166.jpg
クッキーとも遊んでよワ~ン



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/101-fb447ad1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

