あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何だかお天気が・・・

来週、まりんの成人式がある。
なのに!!何だかお天気が悪い?みたいぃ??
週末に雪が降るかも?!とかって言ってる~。
そんなことになったらどないしまひょ 
雪が降らなかったとしても路面が凍結ぅ??

そして、変な方へ悪い方へどんどん想像がふくらんじゃう私☆
朝の4時半に家を出、車で着付けのフォトショップへ向かう・・・・
途中の坂でスリップ!!
坂でグアーンってなってツツゥーーってなって・・・・
キャーーー。。

あぁ、どうか無事に着きますように・・・・
そしてできれば晴れますように・・・
(曇りでも我慢します・・・雨雪だけはご勘弁をぉ)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このところずっと暖かい日が続いているのに、成人式頃には寒くなるって予報が出てるみたいね。
でもでも、今日随分降ったから、そろそろあがりそうな気がするんだけどな。
どうか!どうか!良いお天気になりますようにv-344
我が子が成人式を迎え、晴れ着を着る日が来るなんてねぇ・・・・
感無量デスカ?
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.01/11 22:55分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

お天気、なんだか良さそうになった感じかな?
よかったです☆
って当日になってみないとわからないけど・・・・
心配してくれてありがと~(*^_^*)
我が子の成人式ねぇ・・・
感無量です!!っと言いたいところだけど、この根っからのめんどくさがり屋にとってイベントはめんどくさいってだけ~。。
自分の結婚式すらめんどくさい、って感じだった私ですから~(笑)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.01/12 18:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/104-534cf0ab

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

