あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お誕生日

今日はクッキーのお誕生日。
9才になりました (*^_^*)

おデブになったり(笑)、結石の手術したり、大好きなおじぃちゃんと別れたり・・・
この9年間、色んなことがありました。
でも、毎日クッキーは元気でワンコラワンコラしてくれます♪
毎日つぶらな瞳で見つめてくれます。。
毎日愛しい顔ですり寄ってきてくれます。。
大好き 

いつも、何回もうんつぃ~するの文句言ってごめんね。
だって一日に立派なの7・8回もするって多いなって思うからさ。。
でも、これからもたくさん  していいよ、トイレシートがモッタイナイなんて言わないよ。。

それから、、いつも嫌がってるのに手を握ってごめんね。。
だって肉球のニオイをかぐのが好きなんだもん。
もうしない、って言いたいけどこれからも嗅がせておくれ。。
換わりに大好きなお鼻撫で撫でをいっぱいしてあげるから 

ずっとずっと一緒にいようね、クッキーちゃん (^。^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  • [No Tag]

*Comment

おめでとう 

一日遅れちゃったけど、クッキーちゃん^^誕生日おめでとうv-306
いつもラブリーな瞳と、セクシーなボディで私を癒やしてくれてありがとう。
これからも、mamaときちんと!ダイエットに励んでずっとずっと元気にワンコラしてねv-415
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.01/11 22:50分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

ありがと~ (^。^)
犬の9才って人間だと52才なんだって。。。
4才頃から、人間の1年が4年ずつ増えていくらしいね。。
いつの間にか年を越されちゃった(笑)
どんどんオバアサンになっていくだろうけど、少しでも長く健康で元気でいてほしいな~。
って、自分も頑張らないとだよね☆
まずは、ダイエットして、体脂肪を落として・・・・
あぁ、また口だけ大王だぁぁぁぁぁ。。

  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.01/12 18:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/105-a796d290

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

