あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

幼馴染

今日、幼馴染の Y子 からメールがきた。。
「今日時間あったら午後ちょっと近くでお茶しない?」と。。
もちろん、一発OK!!

午後3時すぎに、Y子
「この洋服、福袋に入ってたんだけど着ないからまりんにあげて」 とワンピース2着を持って来た。
ありがと~~
実年齢よりはるかに若く見えるY子だけどあまり若い格好は周りの目が怖くて着れないんだって。。
私から見たら全然着れるのにな。。
まぁ、会社に行ったら年下の子たちの目とかいろいろあるんだろう。。。

まりんに見せたら飛び上がって喜んでた。。
今は一着でも洋服が欲しい頃だもんね。。
Yちゃんにお礼だけど、ママのお陰だからね~(笑)


で、二人で近所のコヒ館へ。。 (ケーキセットを頼んでしまって反省中・笑)
久し振りだから話が止まらず。
なんせ歴史が長いですから(笑)
片や、まだ現役のOL生活を頑張る人、片や、子供の成人式の心配をするおばはん・・・
う~ん・・・ 人生いろいろですなぁ。。

しゃべるだけしゃべって別れ際、Y子 が何かを差し出した。
まりんの成人式のお祝いですとっ!!

もう、何をしてくれちゃうの~ (^。^)
いつもいつも何かあるたびに気にかけてくれる Y子。。
本当にいつもいつも・・・・
こんなことしてくれなくて本当にいいんだからね。。
でも、私にとってもまりんは娘みたいなものだからさっと言ってくれる。。
結婚のときも、出産のときも、入学のときも・・・・
もういいかげん、お返しさせてくれーーーーー!!!!(笑)
そのうち行くから(嫁に・笑)と言い続けてウン十年ですがなっ!!!!
いい人いませんか?
もう超超超お勧めですよ~ (*^。^*)

友人の、いつまでも変わらぬ愛を感じ、心が暖かくなった冬の寒い日。
なのに、ダンナの休日の勝手さに腹をたてちゃった同じ冬の寒い日。。。。
なむさん・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/106-4d96f7f9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

