あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しい乾燥機

衣類乾燥機が壊れた。。
ある日突然乾かなくなっちゃった。
数えてみれば8年以上にはなるもの。
ってことで思い切って新しいのを購入決定 (^v^)

最近は洗濯機と一体型のもあるみたいだけど私の洗濯の仕方には別々の方が都合がいい。
そのまま全部乾燥機行きってのだったら一体型の方がいいだろうケド・・・。
乾燥機にかけるのは、タオルとダンナの下着のみ。
あははっ。
別に消毒してる訳じゃないんだけどねぇ (笑)

さっき届いて設置完了!!
動かすの楽しみ~~ (^-^)

今度は、冷蔵庫かなぁ。。壊れちゃうの。。。。
あれも8年以上になるし・・・・
中身がスッカラカンのときじゃないと困るよね~。
壊れるまで使う予定だしなぁ、壊れちゃうの突然だろうし・・・。

って、大事なこと思い出したっ!!
冷蔵庫の前に、掃除機が さっき 壊れちゃったんだった (T_T)

さっき、洗濯機の上にある乾燥機、あまりにも汚いから掃除機をかけたの。
いくらなんでも電気屋さんに悪いかなぁって思って (笑)
洗濯機の上に掃除機の本体を乗せて、ノズルを上に持ち上げて掛けてたら突然掃除機が床に落下。
ガッゴーーーンッ!! って
そのままウンともスンとも言わなくなっちゃった。。
あぁ~あぁ (T_T)
またお金がトンデレラです。
自分の乱暴っぷりに今いたく反省中です。

冷蔵庫さん、どうかまだまだお元気でいてくださいね ヽ(^。^)ノ
これ以上は無理ですから・・・・
トホホ。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  • [No Tag]

*Comment

家もです 

はじめまして。
記事を読んで驚きました。
私の家の乾燥機も、今日こわれたんですよ。
低音で、延々ぐるぐるまわり続けます。

リンクさせていただいてもいいですか?
  • posted by Ake 
  • URL 
  • 2008.01/31 12:02分 
  • [編集]

●Ake さんへ 

はじめましてAke さん。。
書き込みありがとうございます。
なんと、Ake さんのウチの乾燥機も壊れちゃったんですか?
まぁ偶然ですね~。
ウチのも乾かないのにずっとグルグル回っていました(笑)
リンク、よろしくです(^v^)
早速Ake さんのところにお邪魔しに行きま~す♪
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.01/31 18:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/113-5ae3647b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

