あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

6月13日(水)

200706140808092.jpg


夕方、娘まりんと近くのショッピングセンターにお買い物。
腹ヘリマクリングだったためフードコーナーにて夕食(*^-^*)
私が「冷たいトロトロ温卵うどん・野菜のかき揚&さつま芋の天ぷら添え」まりんは「ビビンバ」
そういえば前に二人で来たときもそっくり同じメニューだったなぁ(笑)
だって美味しいんだも~ん☆

この「トロたまうどん」しっかり腰のある太いうどんとトロロと温泉卵が絡み合って絶妙なお味なのだ(⌒。⌒)

20070614080809.jpg


「ビビンバ」は熱っ熱でおこげが美味い♪


で、買ったものは、まりんのワンピースとサンダルと半そでカーディガン。
今度、友だちの友だち(全く会ったこともなし・笑)の誕生日パーティーに行くことになったからそれ用~。

なんでもその友だちの友だちは相当なお金持ちらしいの。
あっちこっちに別荘やらなんやらあるらしい☆
その誕生日パーティーも毎年恒例らしくて芸能人もくるとか?
去年はKくんが来たとか来ないとか? (不確実情報~・笑)

そのセレブ子(笑)は友だちに、
「他に来れる友だちがいたらどんどん呼んでいいよ~、気軽なパーティーだから全然平気、ぜひ来てね」
ってことで、共通の友だち2人とまりんが行くことになったわけ。

パーティーっていっても平服で♪ってことらしいけどまさか普段着ってわけにも行かないからねぇ。
結局、超無難なワンピースを購入してあげたってわけ。。

どんな感じなのか行ってみなきゃ分からないけど何だかちょっとワクワク♪
って私がワクワクしてどーしんだ!って話ですよねぇ。。
(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハッ!!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/12-c85e3e59

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

