あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ポリバケツの日々

ポ リ バ ケ ツ


一日数十回 叫ぶのだ!!
お口を 大~きく 目い~~っぱいに開けて
ソレッ


ポゥォー

リィー

バァ

ケェ

ツゥ




たるみが気になるお年頃。
毎日、ポリバケツなのだ (笑)


ただ、家族がいるところでやると色々疑われますからご注意を・・・・
とうとうきたか・・・・  ってささやかれるかもしれませぬ。。


でも、そんなのカンケーねぇの根性で★  ←とうとう言っちゃった(遅すぎる・笑)



そんな私を冷ややかに見つめる今日も元気なクッキー
ガォォォー
1137860699926836.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援してね

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そう!そう!シミシワだけでなく、シワってのとは微妙に違うタルミっていう強敵が気になるお年頃ざんす。
ポリバケツって言うとリフト効果があるの?
声出さずにやったらダメ?
おっと・・・・矢継ぎ早に質問するオバサン癖も直さなきゃ^^;
クッキーちゃま、また手術するのね。
お大事に。
ビーズの指輪、色とか素敵だけど・・・段々上級クラスになってくると目指すハードルも高くなるんだね~
すごいわ^^
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:13分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

私、たるみが悩みの種でさぁ (´_`。)
ほっぺがたるんでたるんで・・・・・
だから、無駄とは思いながらも「ポリバケツ」とお口を開けて顔の運動してるの。。
昔、テレビでポリバケツっていうと顔の全ての筋肉が使われていい♪ってのを見たことを思い出して・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビーズ、見本があるんだけど(本)、それとずいぶん違っちゃったのよ~。
比べなかったらそれなりに、なんだろうけどね(笑)
見本のは上に付いてる玉がもっと大きくてまとまっててかわいいの(^Д^)ゞ 
自分で何でも作れるようになったら作り直してみるわん★
(^ー^* )
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/122-406fcbd0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

