あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2千円札がきたぞ

Image782.jpg

この前、おつりで2千円札を貰った。
え? っと思ってよ~く見たら2千円札だった。
当然のようにくれるから、思わず当然のように受取ってしまいました(^Д^)ゞ 

でも、実際に自分が使う側になると躊躇してしまう。
千円札と間違われないかなぁ、とか、迷惑かなぁ、とか・・・・・
で、いつまでも持ってる羽目になっちょります(^^ゞ

それにしても未だに新札、ピンピンの2千円札 ヽ(´▽`)/
たしかウチには、大事にしまってある2千円札が一枚ある。。はず。
もう1枚増やすか・・・。
使わないでとっておこうかなぁ。。

ちなみに、上の写真のもこもこは、クッキーのお腹です(笑)


今日は、整形の帰りにショッピングセンターでお昼を食べました。
大好きな、とろたまうどん(冷やし)。
と、揚げたてですよ~の声につられてキスの天ぷら
と、ついつい乗せちゃった、おいなりさん(笑)
Image784.jpg

相変わらずのなんちゃってダイエッターっぷりだなぁ。
あぁ (*´ω`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いします★


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ううっ!
画像が表れる前から、想像でヨダレが~^^;
そしたらあ~た!いなり寿司に揚げたての天ぷらですと。。。
アカン・・・・・こんな時間に・・・・・

2千円札、私は間違えてしまいそうなので、すぐに手放す派です~
親切そうなレジ係さんに出会ったら、『2千円札使っていいですか?』と聞いて出してます。
いいに決まってるけどぉ・・・・
2千円札だけど間違えないでね!とは言えないじゃんO(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:47分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

万年ダイエッターはもう飽き飽きしてるんだけどねぇ。
どうも真剣ダイエッターにはいつになってもなれませんわぁ(´_`。)
うどんだけで我慢できるのに・・・・
いなりずしなんていらなかったのに・・・・
あぁ _(-_- )ノ彡☆

2千円札、すぐに使っちゃえばいいんだよねっ☆
そうだ、そうだ♪
私も、スーパーで一言断ってから使ってみる~(〃^∇^)o彡
でもさ、使うのにすっごく気を使わなくちゃいけないお金なんて変だよね~。
アレはいったいいいことはあったんだろうか・・・・
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.02/27 00:08分 
  • [編集]

NoTitle 

2千円札貴重じゃないですか!
将来価値が出るかも・・・
1年以上見てません。
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2008.02/28 10:54分 
  • [編集]

?さん 

あぁ、しまった・・・・・
昨日使ってしまいました (^^ゞ
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.02/28 23:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/131-50791c6c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

