あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クッキーのライバル

CIMG8833.jpg

我が家のアイドル、コーギー犬のクッキー。。
体重、17.2キロのちょっとおデカの女の子 (笑)

クッキーは、大好きな私の言うことはほぼ聞きます (^ー^* )
でも、まりんの言うことは全く聞きません。
一応ダンナの言うことは嫌々聞いてます。

言ってることはほぼ分かってる感じ。
空気も読みます(笑) 頭いいです子です ヽ(^∀^*)ノ 
(飼い主ばかですねぇ・笑)

今日も、まりんとクッキーの戦いが始まりました。
ボールの奪い合いです。
まりんが何をしてもウ゛ーグーと唸るクッキー。負けないまりん。。
まるで幼稚園生同士のケンカのようです。

ワニのように歯をむき出して唸るクッキー。負けないまりん。。
本当は仲が良いんだよ♪

な~んてことは、ないです (笑)

本当にクッキーはまりんがライバル。
決して負けてはならない、、、負けられない相手のようです。。

まりんが階段を下りてくる音を聞いただけでウーって構えますから~(笑)
でも・・・、決して本気では噛みません。
遊んでて(遊びと言えるのか?笑)歯が当たっちゃって流血!!なんてことは何回もありましたけど・・・
それでもいつでも一緒に遊んでるんだから本当は仲がいいのかも?なぁ・・・(^^ゞ


そんな、ワンワンガルガルウ゛ーウ゛ーの熱血エネルギッシュなクッキーだけど、とっても優しいんです(〃^∇^)o彡
私が泣いてると速効で飛んできてくれます。←ウソ泣きね・笑
「助けて」っていうとダッシュできてくれます。。
一人でブツブツ怒ってると(ダンナやまりんのことでイライラして一人で文句言ってるときね・笑)心配して側に来てくれます。

さっきもワガママまりんに頭にきて一人で「全くなんだってんだっ!!」ってブツブツ言ってたら速効でそばにきてくれました。
そして、どうしたの?大丈夫?って目で見つめてくるんです♪
いい子だね、大丈夫だよ、クッキーだけだよ優しいのは・・・・
良い子だねぇ、、撫で撫で。。
こうやって私のストレスは発散されていくのです(*´▽`*)ゞ 

今は、白眼むいてピクピクして熟睡してますけどね(笑)
あはは ヾ(^0^)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ←ポチっとよろしくです。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

微笑ましい~^^
クッキーちゃますっごくお利口さんなんだね。
ピッタリと心に寄り添ってくれて、大きな体も寄り添ってくれて、毛がふわふわ・・・たまらんっすv-10
ムキーっの羨ましさ。
うちのもみこは私が泣こうが、呼ぼうが、全然知らん顔(泣)
孤高を愛すクールなやつです。
そこがまたかわいいんだけど(って一応言ってみた。。やっぱりかわいくねーぞ^^;)
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:34分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや、もみ子ちゃんはめちゃくちゃラブリーだと思うな。
クッキーは、きっと自分が人間と一緒だと勘違いしちゃってるんだと思うんだ。
だから、気を使う(笑)
ほんと、気を使われてるなぁって思うときあるんだよ~。
人間の間に入って気を使って・・・・
大変だよねぇ(*´▽`*)ゞ 
まぁ、かわいい奴です。
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/132-3fd950aa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

