あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

公園の梅がキレイ

CIMG2338.jpg

CIMG2326.jpg

CIMG2341.jpg

CIMG2340.jpg

今日は、とっても暖かかった(⌒-⌒)
あの、飛ばされそうな強風もおさまってホントお散歩日和♪

公園の梅がとってもキレイに咲いてました。
紅梅は見頃を過ぎて今からは白梅。
キレイなお花を見てるだけで何となくダラリンコの気分になります。
いい気持ち \(^▽^)/


そんなダラリンコな私を癒すクッキー子ちゃん
CIMG2320.jpg

今日も元気でワンコラ中です (笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくです♪

  • [No Tag]

*Comment

はじめまして 

はじめまして。ブログ村からやってきました。
我が家も旦那と今年から大学生の息子とワンコ2匹がおります。
クッキーちゃん、とってもかわいいですねv-411
テニスをされてるんですね。
私はバドミントンをしています。そして2年前に肉離れを経験しましたv-292 
またお邪魔させてくださいね。
  • posted by じゅりまま 
  • URL 
  • 2008.03/01 20:14分 
  • [編集]

●じゅりままさんへ 

はじめまして、じゅりままさん♪ 管理人のままと申します★
遊びに来て下さってありがとうございます\(^▽^)/
なんと、じゅりままさんも肉離れになったことがあるんですかぁ。
只今真っ最中の私です(´_`。)
治りそうで治らない・・・・
なかなかやっかいですね。。。
バドミントンも脚を思いっきり使うスポーツだから大変ですね。

また遊びに来て下さいませ~(*^-^)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/133-7b1c475c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

