あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もう来たっ!!

おととい頼んだスパッツがもう来ましたよ。
早くてビックリざます ヽ(´▽`)/

早速はいてみる私。
う~んマンダム・・・・   ←分かる人には分かるフレーズ・笑
いい感じ

思ってたようにキツイ締め付け感がなく、スムーズにフィット。
あまりにもキツイ感じがないからもう一度サイズを確認しちゃったほど(^^ゞ
ワンサイズ下でもよかったか?って。
でも、ヒップもウエストもジャストサイズだし、これで下にしてきつくなっちゃったら最悪だし、、変更はやめました。


持ってるヒザ下までのスパッツはちっとキツイの(´_`。)
でも、アスリート用のやつだからある程度はしょうがないらしいけど。。。
まぁ、私の体型が悪いってウワサもちらほら (太ももが太すぎね・泣)
へへ~んっ ┌(* ̄0 ̄)┐


今日は風が強かったなぁ。
CIMG2173.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしまっす。

  • [No Tag]

*Comment

ちょっと欲しいかも。。。 

最近・・・私も気になっていることがーー!!
杉本彩が宣伝してる
フラダンスみたいな体操のDVD...

でもね・・・家族に言われたの。
ビリーさえしないのに、そんなもの買っても
するわけないじゃん!!って・・・家族全員口を揃えて~~~!!
うぅ・・・確かに沿うよ。
でもちょっと・・・興味あったんだよな。。。

このスパッツ・・・効果のほどはどうでしょうか。
聞きたぁい☆
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.03/07 01:02分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

そうなんだよね~、買いたい欲しい!!って思って買ってもそれだけで満足しちゃう(笑)
手に入る前は、絶対にやるぞ~!!って思ってるんだけど・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
みんなが反対する気持ち、分かるけど(笑)、欲しい気持ちもすっごく分かる~★
杉本彩のってどんなんだろ?

スパッツ、はいてないみたいに自然に身体になじんでくれました\(^▽^)/
肌ざわりがめちゃいいし楽なの。
でも・・・・ テーピング効果ってのが実感としてあんまり分からないかなぁ?
それがあるからお高いはずなんだけど(^^ゞ
ちょっと高い買い物だったかも・・・・・
ぶぅ~(T。T)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.03/08 01:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/136-56cfbdd0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

