あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

リラックマコレクション

075_convert_20080313152307.jpg

娘まりんのコレクションの一部。
目がみんなこっち見ててこえ~~(笑)

そんなまりんがみつけたりらっくまフェア@ローソン
Image815.jpg
今必死でシール集めてます。
この調子でいったら同じマグカップがどんだけ集まることか・・・・・

それでなくてもウチのマグカップ保有数ハンパないんですけど。
邪魔だよ

↓パッケージのかわいさだけで買ってきたオニギリとチョコ。
結局食べたのはダンナ (笑)
Image812.jpg

↓そんなりらっくま命のまりんとクッキーとスリッパ1
CIMG1232.jpg

↓りらっくまスリッパ2
友だちから貰ったお高い一品 (笑)
CIMG1236.jpg

あぁ後ろにはすっかり誰もやらなくなった Wii が・・・・


体脂肪が上昇してしまった私。
やらねばっ!!!  ← 口だけ大王 (笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いします★
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/139-51396a78

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

