あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

暖かい一日でしたね

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね。
暑がりの私は半そででもいいくらいでした (笑)
そんなあったかい日、もちろんクッキーはひなたぼっこです。
お日さまをたっぷり浴びながらのっぺ~と寝ています。
CIMG2449.jpg

CIMG2459.jpg

後ろにいると 「何よ?」 って振り返ります。
別にぃ~ (笑)
CIMG2463.jpg


↓すっかり細っちくなっちゃった多肉ちゃんたち。
この冬でずいぶんと弱っちゃった (-。-;)
CIMG2461.jpg

↓これはご存じ「ポトス」
やっと少し復活してこれだけになりました。
一時は、スッカスカになっちゃってもうダメ?って感じになっちゃってた。
でもやっぱり根本の方はスカスカのまま。
植えかえないとダメかなぁ・・・・・
CIMG2462.jpg


夕べのダンナのおみや。
一応ホワイトディらしい (笑)
他にも3つ4つあったけどまりんに取られたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
Image826.jpg


そういえば・・・・
一か月前に肉離れになっちゃった私。
もうすっかり良くなったけど悲しい事態になりました。

それは・・・・・・

デブ化です。

それも・・・・
体重が増えたわけじゃなく、体脂肪だけが相当増加っ!!!
最悪です (´_`。)

思わぬ事態に焦っております。。
そりゃ一ヵ月近くも動かずにノンベンダラリンと過ごしてりゃ増えるってもんですよね。
あぁ・・・・・・・
どうすべ。

チョコ貰って娘と取り合いしてる場合じゃないっつーの。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ←ポチっとよろしくお願いします★

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大分市ほおりい豆乳おからクッキーオンライン通信販売ショッピングが口コミ情報とは。
  • posted by おおいたパパ 
  • URL 
  • 2008.03/15 22:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/16 18:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/141-ce39a426

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。