あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花粉症なり

今までも あれ?花粉症かな?って年はありました。
目が痒くなってクシャミが出てお鼻もむずむず・・・・・・
けど、そんなに大したことなくていつの間にか治ってたって感じ。
本当に花粉症だったのかな? はて?って感じ。

ところが、今日の花粉にはやられました。。
ハンパないですっ!!
重症みたいです。

顔の中心がバーーンって感じ。 ←意味不明
鼻呼吸ができずアホ丸出しのお口半開き状態( T_T )
目の縁が腫れてる感じがして痛痒い。。

ぐ ぐ ぐ ぐるじぃ。。



あ~~ん、ぐるじぃよぅ。。。



花粉症の人の苦しみがやっと本当に分かりました。

あっ? もっと重症の人に比べたらまだマシかもですけど・・・・
(;´Д`A ```


薬飲んでみよっかなぁ  o( ̄ー ̄;)ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

↓ まりんが紙ねんどで作ったマカロン。
美味そうでしょ~ \(^▽^)/
犬とか猫とか、かわいいのも作ってよって言ったら、そんな難しいの作れるわけないじゃん、って却下されました。
Image816.jpg
どうやらマカロンは初心者向けお勧め一番みたいです(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしまっす。。
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

私も花粉症です。特に1月~5月くらいまでが重症です。
でも今年は・・・12月から薬を飲み始めたので全く症状がでてません。毎年鼻がずーっと詰まり食べ物の味もなくなります。
今年は初めてそれがないのが、とっても嬉しいですv-238
  • posted by じゅりまま 
  • URL 
  • 2008.03/22 00:26分 
  • [編集]

NoTitle 

つらそうですね。
私の姉も花粉症で、毎年たいへんそうです。
「目を取り出せるものなら取り出して、洗いたい気分・・・」って言ってました。
私自身は、小さい頃から食べものアレルギーがありましたが、花粉症はまだです。
あれって、遺伝とか、体質なんでしょうか?

  • posted by Ake 
  • URL 
  • 2008.03/22 07:25分 
  • [編集]

●じゅりままさんへ 

じゅりままさんは花粉症のベテランさんでしたかぁ。。。
食べ物の味も分からなくなるなんて相当の重症ですねぇ(;´Д`A ```
知り合いにも重傷な人がいてその人ももう薬を飲んでるから大丈夫みたいなことを言ってました。
ベテランになると花粉症との付き合い方もなれたものになるんですね~。
私も頑張ります~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:19分 
  • [編集]

●Ake さんへ 

お姉さんの言うとおりです(⌒-⌒)
私も、目を取リ出してってぐりぐり洗いた~い!!
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
花粉症って誰でもいつかはなるかもしれない、って聞いたことがあります。
去年まで大丈夫だったのに今年はデビューみたいな・・・・
そんなデビューしたくないですよね~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:30分 
  • [編集]

NoTitle 

あらま!とうとうデビューしちゃいましたか?
花粉症に関しては私何十年の大ベテランですからね。
何でも聞いてくださいませな^^
7割?8割?の人に効果があるというレーザーで鼻粘膜まで灼いた事も・・・この時期毎年言っておりますな~v-398

マカロン、かわいいじゃな~い^^
まりんちゃん是非次回はニャンコをプリーズ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.03/22 10:08分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

花粉症だぁぁぁって焦ったけどまだまだ軽い方のような気がする~。
だって昨日は結構大丈夫だったし、今日も鼻つまらない(笑)
なんだか日によって全然違うんだよ。
南天ちゃんなんて薬とか飲まなかったら毎日もうた~いへんって感じでしょ~?
やっぱり私のはまだまだ軽傷みたい(*´▽`*)ゞ 

凝り症なくせに飽きっぽいまりんはもうすっかり紙ねんどに飽きてる。
まったく・・・・・
誰に似たんだか・・・・・

あっ、私だ
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/146-473b4ca8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

