あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サイフがぁぁぁぁあ

ブックオフで本を選びました。
中々選べずに足が痛くなるほど吟味しました。
多分、30分以上・・・・・
やっと3冊に絞ってレジへ。。。


「ツ○ヤカードお持ちですか?」

「いえ」    ガサゴソ ←バッグの中をかき混ぜる音

「お作りになりませんか?」

「いいです」        ガサゴソガサゴソ

「315円になります~」

ガッサゴッソガッサッ サァ~

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

サ・サ・サ・サ・イフーーーーーーッ
ないないないないないーーーーーーーーーーーーーーっ

タラリンコ

「すいません、お財布忘れたみたい、ごめんなさいね」
オホホのホ


あぁ      _| ̄|○
私の30分がぁぁぁぁ。。。。

即行 ダ~ッシュで帰りました、とさ
ジャンジャン  ( ̄m ̄〃)


30分以上も粘って、105円の文庫本3冊ってところはスルーでお願いします。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしま~す★


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私もやったことあります。
冷や汗ものですよね~。
  • posted by Ake 
  • URL 
  • 2008.04/01 02:59分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃま~
30分もかかって105円の文庫本3冊も選んだのにね~O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:24分 
  • [編集]

●Ake さんへ 

Ake さんもやっちゃったことあるんですね。
あぁうれしぃ (笑)
でも、家に帰って財布を確認するまで半信半疑でした。
もしかしてもしかして、スリにでも??? って。。
でも、ちゃんとありました、財布、家に・・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:34分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなのよ~、ケチな私は105円コーナーから絶対に探すゾ~!!って意気込んでおりましたの。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
でもねぇ、なかなか コレッ!!ってのがないのよん。
暇つぶしにサラっと読めるのでいいんだから何でもいいんだっ!!って自分で自分に言い聞かせやっと選んだ3冊だったのさ(笑)
覚えてるのはねぇ、杉田かおるのエッセイ・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/153-f76b9dc2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

