あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ついてない一日

昨日、きっと私は大殺界だったに違いない。
・・・・・・と思う。

だって、だって・・・・・
朝からイライラがマ~ックス (^^ゞ
(あるところから) あぁ帰りたいのに帰れな~い、とものすっごいストレスでした。

これ以上耐えられな~い、ってところでそこを飛び出しショッピングセンターへ行った私。
お昼を食べようと久し振りにマックへ。
ちょっと列が長かったけど頭がもうハンバーガーになってたので(笑)

やっと順番がきて、携帯クーポンをレジで提示。
内心、事前にちゃんと用意しててエッヘンってなもんでした。
ところがぁ、レジのお姉さん
「すみません、もう一度クーポンをお見せ下さいますか?」ときたもんだ。
えぇ、もう消しちゃったのになぁ、めんどくさいなぁ。。って思いながらどこだっけ?って必死。
やっと出して見せたら
「申し訳ございません、こちらのクーポン有効期限が切れてまして・・・・」だってっ!!

ぬぁぁぁんでぇぇぇぇ?
だって、さっきクーポンサイトにアクセスして保存したんだぞーーーーー。。。
でも、何回見ても切れてるもんは切れちゃってる!!
悲しいかな、速効でまたクーポンサイトにアクセスする・・・なんて自信はな~い。
後ろに並んでる人に申し訳な~い。゜゜(´□`。)°゜。
ってんで、定価でいいです、って買いましたよ。。。

あぁ、恥ずかしかった ( T_T )
・・長々とつまらん説明ですんません・・

で、夜。
夕飯作リ終わった頃にダンナからメール。
「臨時簡易送別会だから今晩はいりませーん」だと。

ぬぁぁんだとぉぉぉぉ!!
臨時でって
簡易でって  なんだよぉぉぉぉぉ!!

まりんも今日は友だちと遊びに行っちゃってるからいらないし・・・・・
目の前にあったらついつい食べちゃうじゃんかぁぁぁ。
もったいないじゃないかぁぁ。
あぁまた痩せないじゃんかぁ。
あぁまた  じゃんかぁ。。
あぁぁぁぁぁ。


やっぱり大殺界だったんだ、絶対きっとそうに違いない。
更年期かも・・・・?なぁ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←あぁポチっとよろしくお願いしますぅぅ★

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/155-5fd46720

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

