あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お芋~~お芋っ

Image870.jpg

今年も我が家に 丸干し芋 がやってきました。
うまうまです \(^▽^)/

知り合いが何かのツテで安く手に入るらしくて毎年我が家の分も買ってくれている。
詳しくきいたことないけど (笑)

ねちょ~っとしてて (表現ヘタすぎ・笑) 甘くて美味しい~。

あぁまた太っちゃうな・・・・
トホホ。。


Image856.jpg

公園に咲いていたキレイな花。
これはなんの鼻・・・ いや・・・・ 花?
木蓮じゃないよねぇ (^^ゞ
無知だなぁ。。。
(´_`。)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしますです★


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

木蓮ではないか?・・・と。
うちの紫木蓮もこれから開花するけどこんな感じだよ。
・・・・って無知な二人してO(≧▽≦)O

干したお芋美味しいよね~
ネチョーっとしてる。
マーガリン塗って牛乳と一緒に食べるのが好き^^v
デブイッチョあがりーの食べ方を指南してみた。。v-407けけけ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/06 11:50分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

やっぱり木蓮?
そうかなぁっては思ったんだけど、違ってたら恥ずかしいなぁ、って思って(笑)
やっぱりこの形は木蓮よねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あのイモを一気に3つ食べて胃がやられた私です。
食べ過ぎには注意なのだぁぁ。
マーガリン・・・ 危険だわぁぁぁ。。。
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/158-2cae46a8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

