あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっ間違えたぁぁぁ

私は車を運転する。
でも、ほとんど市内のみ。
遠くてもせいぜい30分位のところしか行かない。

でもこの前、ちょいと遠くまで運転した。
この目的地、毎年1・2回は行く機会があるところ。

分かりやすい場所だからスムーズに行ける。
ただ、バイバスから最後に右折するところがちょっと間違えやすい。
つい一つ手前で曲がってしまいがちな雰囲気なの(笑)

だから、今回も手前で曲がらないように気をつけなくちゃ!!って思ってた。
あっ、ここか?って思っても慌てるなっ次だっ!!ってね。

で、思いすぎてぇ、曲がり損ねた。。。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

あぁ    _| ̄|○

すぐ間違いに気付くも、道はどんどん上に上がるヽ(゚Д゚;)ノ!!
すぐに高架道路になっちゃってどこまでもどこまでもず~っと、途切れることを知らずにず~~っと続いてた。

ぎゃーーーっ、これどこまで行くのぉぉぉぉ。
Uターンしたいのに、右折したいのに、全くないのだ。。

あぁきっとこのままどこまでも行っちゃうのね、って諦めかけたところでやっと出てきた交差点。
ココロの底からホッとしましたよ。

今回は早めに着くね~、なんて言ってたのにギリギリセーフで到着でした。
あぁ。。。


たしか、私、A型だし、几帳面だし、しっかりしてるっぽい、はず? なのになぁ。
やっぱり抜けてるんだよな。
この前も間違えちゃいけない、って思ってたところで間違ってないのに間違ったと思って同じとこ3回通ったし(しつこっ)


どうもね私って、人さまを乗せたときに必ずと言っていいほど間違えてるみたい。
間違えちゃいけない、ちゃんと行かなくちゃ、って思ったときほど間違える。
トホホなヤツみたいです。

そんな自分が嫌だから余計にちゃんとしよう、ってするのにいつも裏目に出るタイプ?
嫌だぁぁぁ。

今度はいつ人さまを乗せることになるんだろうか・・・・
きっと今度こそ。。。

こころに誓うわたし



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしますぅ★

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/159-d28543e7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

