あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画をみてきた

ダンナが休みだというのでまた付き合って映画を見てきた。
でも、特に見たいのがない。。
ダンナはテレビかなにかでCMをみたらしく
クローバーフィールド HAKAISHA
ってのを見たいと。。。
自由の女神の頭が飛んでくるっていうちょっと衝撃的なCM。
パニック映画らしい。

乗り気でない私たち(私とまりん) ( ̄へ ̄|||)
でも、ちょうどいい時間で観たい映画がな~い。
で、しぶしぶ付き合った。

で、開始5分で後悔した私。
あぁ・・・・・ ┌(* ̄0 ̄)┐



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いします★


ここからは、ネタばれですのでご注意して下さ~い。。

今日の映画、ひどすぎでした  ( ̄へ  ̄ 凸
まぁ好き嫌いがあるから、好きな人には申し訳ないですが・・・・
私には合わなかった。
っていうか、理解不能でした。。

パニック映画ってのは百も承知 のすけ (笑)
でもね、それにしたってストーリーがなさすぎなの。
送別会のパーティーの途中で突然、怪獣みたいなのが現れてニューヨークを破壊し始める。
で、逃げる、逃げる、逃げ~る。。。
途中で、恋人を助けに戻る戻る戻~~る。。。。

怪獣みたいなのだって最後まで何だか正体分からないままだし、怪獣の子分みたいのだってなんだよってとこで出てきて設定もなにも?。
弱いのか強いのか?
人間が棒で戦うと勝っちゃう?みたいな (笑)
でも、噛まれると死んじゃうみたいな。。

映像は、ず~っと逃げてる本人が持ってるビデオカメラで撮ってる設定。
だから、画面が揺れる揺れる。
グウァ~ン グウァ~ン ってずっと不安定。
臨場感を出したいんだろうけど、見にくいったらありゃしない。

窓口で、「画面が揺れるので気分が悪くなったり・・・・・」などと言われた意味がやっと分かりました。
もう、早く終わって~~~、状態でしたっす。


私の中で、ワーストワン決定です。
あっ、しつこいようですが、私の意見ですので・・・・・
お好きな方にとってはきっと斬新な映像だったと思われます。

あぁ、疲れました (-。-;)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/161-d68423cb

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

