あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビーズ教室

今日は、約2ヵ月ぶりのビーズ教室でした。
今日のは、ターコイズのクロス。
私の技術ではちょうどいい感じのまぁまぁ簡単な作品でした。

一緒に行ってる友人は、もっと手の込んだのに挑戦。
私にも、「出来るから一緒にやろうよ」って言ってくれたけど・・・・
先生も、「大丈夫だよ」 って言ってくれたけど・・・・
無理なものは無理~~ (^^ゞ

今日のだって必死になってやっと出来上がったんだもん。
あんなのやったら (相当入り組んでる) 途中で嫌になって投げ出しちゃうきっと・・・・

私にはこれくらいがいい\(^▽^)/

で、出来上がったのがコレ↓
Image160.jpg

ちょっと変わったクロスですね。
人形にも見える?
Image163.jpg

多分、初めて全部自分でやった (笑)
いつも難しいとことかは先生がやってくれたから~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Image162.jpg


どうですか?
私的には、ちょっと・・・・ なんだけど (*´ω`)
いつ付けるんだろう・・・・・
勉強・・勉強・・・・

今度色違いで作ってみようかなぁ~ ヾ(^0^)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしまっす★

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

素敵だよ~
スモーキーな感じのターコイズブルーって好き。
私もアクセの上手な使い方わかんないけど、ジャラジャラと着こなしてる人を見ると格好いいな~って思う。

今日・・久しぶりにケーキを買って食べた。
また一段とデブになった。
画像明日UPするわ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/17 23:50分 
  • [編集]

クロスだ~~☆ 

いいじゃんいいじゃん~~☆
これからの時期、ターコイズはとってもいいよん♪
ターコイズのビーズだけミリ数大きい??
おんなじサイズ??
はぎ合わせるのが・・・しんどいよね。
しっかり補強しないとクネクネしちゃうし。。。

頑張れ~~~!!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:44分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

素敵?
ありがと~。。
教室で作るのって先生が「これは?」って勧めてくれるのを作るのでそんなに選べないんだ。
ちょっと趣味に合わなくても「素敵~」とかって話を合わせちゃう私って・・・・
自己嫌悪~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
久し振りのケーキですとっ?
そりゃ楽しみ♪
最近の私の食欲旺盛っぷりは凄いです。
どうした?ってくらいいつも空腹感ありあり。
食欲がアホになっちゃった(○゚ε゚○)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:43分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

ターコイズはこれからの季節にはいいかもね~\(^▽^)/
でも・・・、またこれもちょっとババくさい?感が・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
落ち着いてる、と言いなおそう(笑)
端のターコイズだけちょっと大きいの。。
やっぱりそこんとこの形が歪んじゃったよ~。
引っ張り方っていうか力の入れ方が難しい・・・・
歪んでる方は裏にして写真撮りました~(笑)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:48分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーぃ!!不器用な私にもできるんですかね…
また観させてもらいます( *´艸`)
  • posted by えみりぃ 
  • URL 
  • 2008.04/18 23:36分 
  • [編集]

●えみりぃさんへ 

最初は難しそう・・・って思ってもやってみると出来ます。
この私にもできるんですから~(笑)
縫い物系は苦手な私ですけどビーズは好きです (⌒-⌒)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.04/23 00:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/167-93644354

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

