あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クッキー病院へ行く

今日は、クッキーの病院へ行ってきました。
年に一度の予防接種 (8種混合) をチクッとお願いしに☆

ついでに爪も切って貰って、ちょっと早いけどフィラリアの検査とお薬、のみダニ用のお薬も3本購入。

合計 28400円 なり~ ( T_T )
あぁ、お高い・・・・、しょうがないですけどね~(*´▽`*)ゞ 
元気でまた来年もチクッとお願いしたいものです★

先生からは「もう少し痩せようね」とまたまた言われました(笑)
マックスのときよりは痩せたんですけど、まだまだですよね~、と答えておきました。
内心、これ以上はちょっと無理かな?って思ってる私。
今だってギリギリしかご飯上げてないから。
これ以上減らすのはかわいそうで・・・・

17キロを維持するのが目標~(*´ω`)


車が嫌いなクッキーはあっちへこっちへと落ち着かない。
お陰で車の中は毛だらけ~(´_`。)
Image180.jpg

帰りはもうグッタリンコ
Image181.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしま~す★

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっ!帰りの車中ではリードに隙間がありますぞい。
痩せたのでは~?O(≧▽≦)O(ごめんよ^^クッキーちゃん。
辛いのに冗談じゃないワンよね~)

うちのもみじも車が苦手。
じっと伏せでもしてればいいのに、動き回るから余計気持ち悪くなっちゃうのよね。
可哀想なの。。
この季節ビックラの注射代にお薬代。
でも健康の証よね。
お疲れサマリン~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/24 20:48分 
  • [編集]

NoTitle 

病院代は高いですよね~
今、毎日のように通ってるので大変です。
クッキーちゃん、17キロ!すばらしい!
うちの痩せすぎさん達に分けてほしいです~v-10
マリオンも車が嫌いで帰りはクッキーちゃんみたいにグッタリです。
  • posted by じゅりまま 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:01分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

もみこちゃんも車が苦手なんだね。。
ウロウロ動きまわらないで外でも見てればいいのにね~。
クッキーが乗ったあとの車内は毛でものすっごいことになっちゃって( T_T )
本ワン(笑)も乗りたくないんだろうけど、こっちだって乗せたくな~い。。
年に一度の出費は痛いけどしょうがない(´_`。)
でもそれにしても高いね~~★
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.04/26 15:15分 
  • [編集]

●じゅりままさんへ 

マリオンちゃんも車が嫌いですかぁ。
車の中でかわいそうですよね~、ずっと落ち着かなくウロウロして・・・・帰りにはグッタリ。
どうしたら好きになってくれるんでしょうね?
クッキー、一時期は19キロもあったんです(´_`。)
さすがに真剣にダイエットに励んで(私が・笑)やっと17キロまで落ちました。
健康を維持するためとはいえ大変です~。
ワンコたちの健康管理、お金は掛かるし時間も労力も半端なく掛かっちゃいますね。
でもあの子たちの笑顔には変えられない\(^▽^)/
ファイトで頑張りましょ~ね☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/26 15:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/170-9f84754c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

