あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暑かったデパート

今日は、まりんの買い物に付き合って久し振りにデパートへ行ってきました。
日曜日のデパートって人がわんさか。
ちょっとのぞいた北海道物産展なんて混んじゃって混んじゃってもうた~いへんって感じ。
室温も高くなっちゃって暑いのなんの、汗出まくり。
どーして冷房いれないのよっ!!ってちょっとだけ、そご○が嫌いになりました。

物産展ではジャージー牛乳ソフトクリームを食べ、飲むヨーグルトを飲み、棒状のチーズケーキとキャラメルを買いました。
海産物も欲しかったけど暑くて限界だったため諦め (-。-;)
いくらがピカピカ光ってたなぁ~。


↓ は、行く途中で食べたスパゲッティー。
これで一人分、ダブルなの(笑)
量は半分ずつだけど普通の一人前よりは多いような・・・・・
またまたしっかりガッツリ食べちゃったぁ(^^ゞ
Image190.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしま~すっ☆

  • [No Tag]

*Comment

こんにちは。 

いつも、読み逃げしてばかりいて、ごめんなさい(笑)。
北海道物産展と聞いて、ドキッ! です。
実は、私の勤めている百貨店でも来月あるんですよ~。
うちの店は、いかめしを出します。忙しい三週間になりそうです。
  • posted by るねしまーる 
  • URL 
  • 2008.04/28 13:09分 
  • [編集]

●るねしまーるさんへ 

物産展って人気ですよね \(^▽^)/
開催されるって聞くと行ってみようかなぁ~って思いますもの♪
いかめし、好きです、美味しいですよね。
きっと人気で売り切れちゃうかも~(^^ゞ
あっ、暑くなったらぜひ冷房を入れるようにしてくださ~い(笑)
v-238
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/28 15:38分 
  • [編集]

NoTitle 

GWどこへ行く予定もないから、どっかのデパートの物産展に行こう!って決心したわ~
できれば北海道がいいな~
どっかでやってるか探してこよう。
サンキューままりん☆
海の幸とラーメンも魅力だなぁ・・・・既に行く気満々
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/28 16:44分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

物産展ってウロウロするだけでも楽しいよね\(^▽^)/
試食もどうぞどうぞって感じだし(笑)
でも、混むこと間違いなし、で、暑い、のが困りもの。
ぜひ薄着でレッツラゴーしてね。
あっ、もしかしたら冷房ガンガンかもしれないからなぁ・・・・
やっぱり脱いだら半そでって感じがいいかもよ。
って、余計なお世話だよね~~。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/172-fd92791e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

