あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

棒のチーズケーキなど

↓昨日行った北海道物産展で買ったチーズケーキとキャラメル。
CIMG2925.jpg

6本入って800円くらい。
CIMG2928.jpg

キャラメルは1箱で600円かな。。
CIMG2927.jpg


棒の(スティックとも言う・笑)チーズケーキは食べやすくてグゥ~。
味もとってもグゥ~
濃くもなく薄くもなく、私にはちょうどいいチーズ感♪
もともと乳製品が大好きではない方だからあんまり濃いぃのは苦手なのだ。

キャラメルは、今話題の花畑牧場@田中○剛製のマネ?のだからお口に入れた瞬間すぐ溶けちゃう~ってのとはちと違う。
2・3回噛んだら溶けちゃう~って感じ。
本物食べたことないので想像ですけど~(笑)

↓ はモロコシチョコ (勝手に命名・笑)
香ばしくって美味しい \(^▽^)/
CIMG2930.jpg



あぁ、ダイエットしたいのに出来ない辛さ・・・・・・
美味しいものが次から次へと目の前に現れやがる ヽ(゚Д゚;)ノ!!
自分の意思の弱さを再確認ですよぉ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いします~(〃^∇^)o_彡☆

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

v-10
初耳だじょ。。mamarin様、乳製品がお好きではないのぉ?
私はだ~い好きだから(毎度聞かれていないのに、自分の好みを語り始める・・・^^;)濃厚なのには目がない!
棒状のって、以前八景島に行った時東京のナンタラって店が出店していて美味しかったな~食べやすいし^^v
口の中ですぐ溶けるキャラメル、食べたいっす~
私。。。虫歯の詰め物がはずれるのが恐くてキャラメルは食べられないのv-510O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.04/28 16:41分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、乳製品がいまいち好きじゃないのよ~。
牛乳も滅多に飲まないし、チーズとかもそのままだと食べない。
でも、料理してあるチーズとかは好きなんだ(⌒-⌒)
ピザもホワイトシチューも大好き。
わがままで~す。
南天ちゃんは好きなのねv-238
実はウチのダンナが乳製品大好き人間でさ、冷蔵庫には絶対にチーズとか入ってる。
南天チャンちも入ってると見た(笑)
最近、棒のケーキとかも人気らしいよね。
歩きながら食べるんだとか?
テレビでやってたんだけど、そんな人見たことないよね(笑)
キャラメルってこの年になると滅多に食べなくない?
アメは食べるけどキャラメルはノーだな(^_^;)
とろけるキャラメルは珍しいから買ってみたけど1個で充分~って感じでした。
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/173-6da2af89

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

