あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

右京さんと亀山くん

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
休みが続くと、、、お金は飛んでくは、いつものグータラペースがつかめないは、でほとんどの主婦の方はイライラしてるのではないか?
と思うのは私だけ・・・?
自分だけではない、と思いたい私の願望か・・・・(笑)

すぐに腹を減らすダンナの胃袋はどないなっとんじゃ?
と思いつつ、もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせとります。

そんな中、映画 「相棒」 を見に行ってきました。

混んでました。
予想通り。。

でもね、朝イチの回がすでに満席で×とは思いませんでした。
そりゃ、あの素敵な二人の映画ですもの、大ヒット間違いなし、とは思っていました。
けどねぇこんなにっ?!って感じです。。

しょうがないから6時すぎの席を確保 (夕方のもすでにほぼダメ) してカラオケしてきましたよ。
私が最初に歌ったのは、竹内まりやのセプテンバー(笑)
最後はなんだったっけなぁ・・・
真赤な太陽か、フレンズか・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

さて、話はそれたけど、「相棒・劇場版」ヨカッタです\(^▽^)/
ドラマを見てないまりんも面白かったと言ってました。。

普段、ヒットしたドラマが調子こいて映画化されても
「そのうち、テレビでやるからそれまで待てぃ!!」と言ってる。
2時間ドラマに毛が生えたようなものにお金を出す気にゃなれないのです。
が、相棒だけは例外。
(*´▽`*)ゞ 
だって、好きなんだも~ん★


さてこれからダンナの実家に行ってきます。
笑顔の練習してから行かなきゃ (^^ゞ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしまっす★

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

「相棒」って、水谷豊がでているドラマですか?
私も好きです。
映画化されたんですね~。
すいません、最近、情報が入ってこないもんで・・・・
  • posted by Ake 
  • URL 
  • 2008.05/06 03:55分 
  • [編集]

●Ake さんへ 

そうです、水谷豊の刑事ドラマです~。
派手さはないけど、何て言うか・・・・、頭脳明晰な右京さん(水谷豊)とすっとんきょうで憎めない亀山くん(寺脇康文)の相棒っぷりが好きで・・・・。
Ake さんもお好きとは、、うれしぃですぅ\(^▽^)/
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/177-3086f5cd

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

