あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さきおとといは一昨一昨日と書く

GWも終わりましたね。
一昨日いや、一昨一昨日(さきおととい)、ドライブがてらに隣の隣の海のある県まで行ってきました。
海ナシ県に住んでる私には憧れの海です。

でもしかし・・・・、そこまでたどり着くには相当なガソリンが必要な距離。
車の渋滞にも当然巻き込まれ、結構ヨレヨレ。

でも、SAに寄っちゃあ、喰っちゃ出し(失礼~・笑)して結構楽しかった (^▽^)
しかし、なんでSAの食べ物って美味しいんだろ?
ねぇ。。。

029.jpg
やっと着いた公園の観覧車★
広~い公園の中は子供連れの家族たちで大混み。
乗り物の長い列に並ぶ元気も根性もない3人はそのへんをふらふら散歩。

そのうち、気温がぐんぐん下がってきて寒いのなんの。
ビックリするくらいさぶかった。
やっぱり海の側は寒いのか?
風が冷たくてねぇ。

そんなさぶい中、ハム焼きが食べたい!と言うダンナ。
本場のなんたらハムを炭火で焼いてウマウマ!!的なやつ。
まだ喰うんかいっ?!って突っ込みを入れながらまぁしょうがないと列に並んだ。

そしたらねぇ、進みが恐ろしく遅い。
そこで焼いてるんだけど、煙はモクモク煙たいってのに出来上がりが遅い。
たった数メートルが進まない。
途中で私とまりんはリタイアして花の写真とか撮りに逃げちゃった。

で一人寂しく列に並んだダンナがハムにたどり着いたのはなんとーーーっ
40分後!!
信じられませんが本当の話です。

ってか、ハム屋さんっ!!そんなに掛かるならその旨をお知らせして下さいよ!!
そしたら並びませんから~~。。

そんなアホアホなことをしてたからサイクリングする時間も根性もなくなり最後に観覧車に乗って終わり。
全く、何しにいったんだか・・・・・

そんなGW真っただ中の一日でした(⌒-⌒)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしま~す★

  • [No Tag]

*Comment

初めまして 

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。
  • posted by アメリカ留学 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:42分 
  • [編集]

●アメリカ留学さま 

ご訪問ありがとうございます。
ブログ、応援してくださってありがとうございます。
さっそく遊びにいかせていただきます\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/178-1b2ea02c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

