あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

去年の今日だった・・・

父へ。

今日は、春らしいいいお天気だよ。
そっちはどお?

ラブにはもう会えた?
きっとシッポをブンブン振って甘えてきたんじゃない?
ラブのことだからずっといい子で待ってたと思う。
クッキーのことは心配しなくていいからね、みんなでしっかりかわいがって寂しくさせないから。
今日も参道まで散歩に行ってきたけど相変わらずい~っぱいクンクンして、い~っぱいウンチしたよ。

こっちはみんな元気にしてるから。
じぃがいないことにまだ慣れないときもあるけど、大丈夫心配しないでね。

じぃがそっちへ行っちゃってからね、私の側にいつもいてくれてるって信じてるんだ。
目には見えないけどきっときっといてくれてる、って。
ありがとう。
いつか私がそっちへいくまで待っててね。


いつまでたっても甘えん坊の娘より。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いします★

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

泣きそうになりました。
応援してますよ。
これからもよろしくお願いしますね。
  • posted by アメリカ留学 
  • URL 
  • 2008.05/09 04:03分 
  • [編集]

●アメリカ留学さま 

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/179-e21a4d0a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

