あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マリオカートがやってきた

Image893.jpg
うわさ(笑)のマリオカート
ダンナへのお誕生日プレゼント・・・・・ (-。-;)

小学生かよっ?! って突っ込みを入れたくなりましたが本人がやりたい!と申すもので仕方なく購入。
予想では、出番は4・5回 だな。

前に買った Fit もすっかりめっきり出て来なくなっちゃったし・・・・
あぁ、無駄だ (´_`。)


Fit なんて買った当初はやる気満々でヨガマットまで購入したんだけどね。
未だにそのまま、買ったそのまま、まだセロファン着いて巻かれたままですよ。

なんて三日坊主な家族なのでしょう・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


↓は、好きなベリーのヨーグルト。
見た瞬間、買いっ!!って思いました★
脂肪0%・カロリー82キロカロリーってのがグゥ~
Image900.jpg
美味しかった~\(^▽^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いしま~す★




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

上地君がCMやってるアレよね~
やってみたいのらん♪
実は私もつい先日Fitを買ってみた☆
もう・・・これ以上マックスを更新すると相当ヤバイと思って。

ビックリ!60歳の身体だったよ^^;
片足立ちが全然できないんだ。。。。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/13 20:57分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうそう、上地くんと八代亜紀のCM。
一回やってみたら面白かったけど、またやろうとは思わない・・・・
誰かが、ほれやってみ、ってハンドルを渡してくれたらやってやってもいいかなぁ、って感じ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白いんだけど、はまらない(笑)

何かのニュースで、ウィィ フィット を持ってる人の約80%が持続しないでやめちゃってるそうな。。
あぁ私だけじゃなかったのね♪ って安心~。
南天ちゃんは80%に入らないように頑張るのよ~ん。
\(^▽^)/
片足立ちなんて・・・・・ ぶるぶるよぉ~(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:27分 
  • [編集]

NoTitle 

willってさぁ・・・出すのが面倒なのよね。
部品も多いし、ボードなんて重いし、出したままにしておくと邪魔だし埃被っちゃうし・・・って^^;
こんな人が運動なんてやるわけないO(≧▽≦)Oケケケ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/14 09:52分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなのよ~、出すのもしまうのもめんどくさ~い。
ボード重いよね・・・・
だから、誰かが、ほれやってみ、って言って準備して片付けてくれたらやりま~す。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/14 14:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/182-76cdc986

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

