あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっと遅いゾ、母の日

母の日ってことでまりんが夕飯を担当してくれました。
餅グラタン と 買ってきた サラダ。
と~っても高カロリーで母はうれしぃヨ。。
ははっ
Image902.jpg

一緒に写ってる「ガーナチョコレート・カーネーション付き」
は、実は実は・・・・
去年のモノなの ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何だか、どうしても、とっておきたくてそのまま1年。
コンビニでついでに気楽に~って買ってきてくれたモノなんだけど・・・・
何だかそのときの気持ちが嬉しくてネ。

去年の母の日は父を亡くしてすぐだったから・・・・
二人して私のことをなぐさめてくれたんだ。。。
うれしかったけど悲しくってね。

たった、、四角い何でもないチョコレートだけど何だか私の宝物になっちゃった。

賞味期限は切れてますけど~~(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチっと応援よろしくお願いしまっす★



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お餅もグラタンも大好物っす~
マリンちゃん^^私にも作ってちょ~

そうか・・・もう1年になるんだね。
↓の日記を読んだ時は、なんだかせつなくてコメント書けなかった。
時が経って悲しみは癒えても寂しさは変わらなくて・・・でも日にち薬っていうのかな?思い出が素敵に彩られて行って、お父様は永遠に心の中で生き続ける。
赤いチョコのパッケージに込められた思いと絆は大切な宝物だね。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:02分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

餅とジャガイモとタマネギとエリンギの上にミートソースとチーズを乗せて焼いただけ。
誰にでも出来るスぺサル簡単料理っす。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

もう1年たったの~。
過ぎてみれば何だかアッと言う間って感じ。
もう会えないんだ、っていう現実を受け止められなかったけど時間がたつにつれ自然に受け入れてる。
人間って忘れる生き物でヨカッタ・・・。。って誰かが言ってたけど、本当にそう。
辛いことも、悲しいことも、忘れられなかったら辛いものね。
南天ちゃん、暖かいメッセージありがとう(⌒-⌒)
いつも寄り添ってくれて嬉しくってウルウルですv-238
チュッv-207
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/183-a7766afc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

