あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日も寒いね~

昨日よりはちょっとはまし?だけど今日も寒いですねぇ。
この前は、夏っ!だったりしたってのに・・・・
全くこの季節は苦手です。

今日は朝から耳の奥がボワーンとしてる。
耳の奥、脳みそら辺が腫れてる感じ?
ははっ
頭が痛いってのとはちと違って、重いってぇか、だるいってぇか、グアングァンしてるってぇか・・・・

でもねぇ、悲しいことに食欲だけはしっかりあるんだな、コレが・・・・
食欲があるんだからまっ大丈夫でしょ(* ̄ー ̄*)

あぁむなすぃ


私のかわいいモノ好きがしっかり遺伝したまりん、もこもこした可愛いモノが大好き。
で、この前からこのもこもこにゃんこが携帯に付いた。
かわいぃ~~。
Image901.jpg
母も!!って思ったけどここはグッと我慢。
可愛いよりも実用的なものを優先してます(^ー^* )

この↓もこもこで充分
Image811.jpg

Image809.jpg
今日も元気にワンコラワンコラ~。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いします~★




  • [No Tag]

*Comment

寒いですね 

あれぇ~クッキーちゃん、すごい姿になっちゃってますね~
リラックス全開ですね。
この前まで、とっても暑かったのにまた寒くなり
老犬にはきついです。私も喘息持ちなので
息苦しかったり、今、腰痛でまともに歩けませんv-12
  • posted by じゅりまま 
  • URL 
  • 2008.05/14 17:09分 
  • [編集]

●じゅりままさんへ 

ホント暑くなったり寒くなったり辛いですよね。
ワンコたちも大変だけど私たちも・・・・
じゅりままさん、大丈夫ですか?
ちびチャンたちのお世話もあるのに腰痛だなんて。。
私も数年前にぎっくり腰をして半年カイロに通って何とか治りました。
腰が痛いと本当に辛いですよね~。
なるべく暖かくして養生して下さいね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/14 21:45分 
  • [編集]

お邪魔します 

コーギーちゃん拝見に伺いました。
寝てる姿やっぱり同じですよ!
それに、通販のこと・映画相棒のことだったり
なんだかとーっても勝手に親近感持っちゃいました。
また、伺いますね。どうぞよろしく
  • posted by めいはん 
  • URL 
  • 2008.05/15 15:19分 
  • [編集]

●めいはんさん 

ご訪問ありがとうございます\(^▽^)/
コーギーの寝姿はやっぱりあぁなんですねぇ。
まったく癒されまくりです(笑)
親近感を抱いてくださってうれしぃ~。
またどうぞよろしくお願いしまっすv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/15 17:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/184-b06d81a8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

