あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネットでお買いもの、その後

ネットでよく買い物をします。
でも、大体が○天経由。
慣れてるし、ポイントが貯まるし、何だか安心だし、簡単だし・・・・

今回初めて個人店で買い物をしました。
スポーツウェア4点。

買い物カゴに入れて注文完了。
でも、確認メールが来ない(^^ゞ
まぁ、そのうち来るだろうと待つことに・・・・

で、3日後の夜にやっとメールがきた。
それが・・・・
頼んだ一つが売り切れです。
他に変更するか、キャンセルするかご連絡ください、、と。。
それだけ。。

えっ? イマイチ意味が分からない。
在庫があるから注文したのに在庫がなかった?
で、在庫がないからってまたこっちからキャンセルするの??
どこに?

普通、ないならないで、、、
手違いですみません、この商品はナイですすみません、他の○○はございます、何日に発送します。。。じゃない?

で、その旨のメールをしたらまた1日空いて、やっと返信メールがきた。
説明不足で申し訳ない、他のはありますので○日に発送いたします、と。。


_(-_- )ノ彡  わかりゃいいのよ、まったく・・・・



って思ってたら。
今日留守電に・・・・・
「○○です、注文された○○の○色がありません、○色ならあるのですが・・・・どういたしましょう?ご連絡お待ちしています」 だと。

ん?

たしか、メールには他のはありますから発送します、って書いたあったよなぁ。
メールチェックして、電話番号も調べてこっちから電話しましたよ。

そしたら話が通じない。
名前言ってもダメ。。
今、配送伝票が手元にないもので・・・・ 商品番号を言ってくだされば処理いたしますので・・・・
と。。

さっき留守電にこれこれこうで色違いならあると、連絡貰ったんですけど、って言ったら分かったらしい。
あぁ、○○の色違いですね、と。。
倉庫に取りに行ったらなくて・・・・・
GW中に売れちゃったみたいで・・・・・
ブラックならあったんですよ・・・・・
中々人気があって・・・・
ブラックもかっこいいですよ         だってぇ。


注文した時点で受け付けたものがすでに在庫がないものだった。
確認した後でまた同じミス。。。
普通なら考えられないミス。。
ものすっごく失礼な話し。

だとは思ったんだけど、その電話の人がめちゃくちゃいい人だったの。
住所が大阪なんだけど、よくいう大阪のおばちゃんののり。
自然に許せちゃった(*´▽`*)ゞ 

普通だったら全部キャンセルの怒りだけどねぇ。。
話してるうちに楽しくなってきちゃって。
実際にあんな風な大阪のおばちゃんと話したことなかったからなぁ。

もうここには注文しないぜ、って思ったけどまたしちゃおう☆
油断しないようにして・・・ (笑)


自分もおばちゃんですがなにか? ( ̄m ̄〃)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いしまっす~★


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まぁ~mamarinったら人が良いわね~
私なら『もういいです!』ガチャン!ってやっちゃいそうだべ。

で、届くのはブラック?
通販って到着するのがめちゃ楽しみだよね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/15 15:51分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

電話をする前は腹立っててさぁ、もう全部キャンセルだぁ!!って思ってたわけよ。。
でも、電話のおばちゃんと話てるうちに何だか怒りも自然に収まっちゃって(笑)
最後には、よろしくお願いします~なんて言っちゃったりしてね。
届くのは結局ブラックよ~、半額で3千円なり~。
後のも、ミズノのテニスウェア半額~。。
ヾ(^0^)ゞ
掘り出しものでしたのv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/15 18:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/185-e862913d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

