あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビーズ教室に行ってきた

今日は一ヶ月に一回の「ビーズ教室」でした。
手が遅い私は途中でギブ。
続きは(多分)自分で出来るってことで今日はココまで。。
Image905.jpg

外側の一連のをもう一本作って3通りに使えるネックレスになる予定です。
今日のは、ただ通すのが多かったのでそんなに頭爆発にはならなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
単純な繰り返しが好き(笑)
Image906.jpg


来月は、複雑な模様の玉が6個くらいあるネックレスを作りたい、って友だちが言いだしたから、私は即行 「私はこの玉1個でいい~」って言って戦線離脱宣言。

見ただけで複雑な作りで、私には絶対に無理なんだもん。
そんなのやったら頭爆発間違いなし、無理~絶対無理~。。
ってかそんなの作りたくないし(笑)

先生も、じゃあコレは?って玉1個で作ったカジュアルな感じの見本を見せてくれた。
あぁ、素敵~\(^▽^)/
私はこういうのを作りたかったのよ。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

で、玉の数は3個に増えるかもだけど(笑)簡単なのになった。
あぁヨカッタ~\(^▽^)/

ってか、今日のを仕上げなければ。。
頑張らなくてはっ☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いしま~す



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/186-b99b5757

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

