あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

商品届きましたぁ

一昨日のブログで言ってたスポーツウェア。
↓ 到着しました~。。
白い方は友人とお揃いです (笑)
Image209.jpg
色々あったけど、実物見て満足(⌒-⌒)
在庫処分品だったし、写真でしか見てなかったからちょっと心配だったんだけどね。。
白が3千円、右の黒いのが2800円~☆
うほほっ

そんなうほほな私の今日のランチ ↓
「焼きうどん」 「大根サラダ」 「ブロッコリー」
Image215.jpg
全て夕べの残りモノ。
うどんのみ作ったけど、具も残りモノ~
主婦の胃は 残りぃモノで 出来ている (5・7・5)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

包丁もまな板も使ってな~い。。でもね実は、フライパン洗うのがめんどくさいんだな。
けど残りモノを片付けたかったし、うどんの賞味期限が過ぎてたからしょうがないく・・・。
そんなもんよヾ(^0^)ゞ


↓ リラックマちゃん。
ローソ○で点数集めてもらったの。
ダンナが頑張って(笑)2個ゲッツ(古っ)
でも、微妙に茶色の濃さが違う。
濃いちゃん と 薄いちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は濃いちゃんでコーヒータ~イム。
Image219.jpg

↓ 低脂肪・高たんぱく カルシウムたーっぷり なスキムミルク。
いつもコーヒーに入れてます。
Image220.jpg
ジッパー付きなのに壊れましてねぇ。
洗濯ばさみ活躍中~(笑)




今日は、6時から会議です。
あぁめんどくさぃ。
車で3・40分も掛かるの・・・・・
あぁめんどくさぃ。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくお願いしますです\(^▽^)/




  • [No Tag]

*Comment

素敵☆ 

良い感じだね~v-10
私もスポーツウェアが欲しくなってきたよ。
スポーツはしないけどv-8
いい買い物できると満足だねv-218

どこのランチ?と思ったら、あ~た!うちご飯!すごいじゃん
休日はまな板も包丁も使いたくなーい!よね
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/17 18:20分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

スポーツウェアって普段でも着れる、っていうか着ちゃう☆
洗濯機でガラガラ洗ってもOKだし、ノーアイロンだし、すぐ乾くし、型崩れしないし・・・・
超お勧めよ~ん\(^▽^)/
ウチ飯は洗い物の数で決める(笑)
パスタだと、鍋とザルと皿と・・・・・・・
インスタントラーメンだと、鍋・・・・・・・・・のみ(おわかりね・笑)
ラーメンに決定っ!!ってね。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/18 10:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/187-7232b638

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

