あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

店のチョイスを・・・・

最近、テレビによく水谷豊さんが出てますねぇ。
相棒ファンの私としては、素の水谷さんが見れて嬉しいです。
なんだか、かわいくって好き。
照れた笑顔に癒されます。
奥様のランちゃんも好きだし、、、何となくランランです(笑)


昨日、娘のまりんとちょびっと買い物行ってきました。
ウチでノベーーーってしてたかったんだけど、どうしても買いたいものがあるぅぅっていうまりんに負け。
やっぱり甘い母ですがな。

で、出たらご飯食べます。
で、店のチョイス失敗 (´_`。)

1680円で飲み物付きのイタリアンの食べ放題の店にするか・・・、980円でパンだけ食べ放題の店にするか・・・、1000円前後のパスタ屋にするか・・・、う~んう~んと悩んだんですよ。
産みの苦しみです

でね、少食のまりんに、食べ放題で元が取れるほど食べれるのか?って聞いたら、無理かも・・・て言うじゃん。
だからねぇ、ケチな私は勿体ないからって1000円前後のパスタ屋に入った。

そしたら、飲み物と小サラダが付くセットは日曜日はダメなんだと?!
で、飲み物だけでも350円っ! 高すぎるっ

飲み物とサラダとパンとデザートが付くセットだと500円・・・。。
150円しか違わなかったら迷わずこのセットだよねぇ。
でもさぁ、ホントはパンもデザートもいらないんだよ・・・

あぁ、結局、、予算2000円だったのに、結局3000円近くも・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大失敗。
Image230.jpg

そんなケチケチ主婦ままの一日・・・・・

Image228.jpg
↑ リラックマ発見。
かわいい (〃^∇^)o
小さい子たちが一緒に写真撮ってる。。

終わりのどさくさにまぎれてまりんもちゃっかり一緒に撮りました。
恥ずかしすぎるっ!!って拒否してましたが私が撮っちゃえっ!!って背中を押してやった。
がははっ
大人で撮ってたのはまりん一人。
あぁ恥ずかしかった (笑)


この前、ここのショッピングセンターの小さなイベントスペースに、元Xジャ○ンのトシが来たんだって。
事前の告知も何もなく、当日になってウワサが広まってきたらしい(近所に住んでる友人談・笑)
夕方から約1時間、ほとんどがおしゃべり。
最後に1・2曲歌ったみたいだけど・・・
こんなところにも来るんだねぇ、って何だか不思議でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いしま~す




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~おじゃましてしまいましたぁ。
始めてコメントさせてもらいます(^^)/

娘さんとお出かけしたのですか。うちも娘と出かけると、
予想外の出費があります(;O;)
あれもこれもせがまれ、(女の子はおしゃれだからね)
大変です。

これからもお邪魔すると思いますがよろしくね!
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:20分 
  • [編集]

はじめまして 

ご訪問コメントありがとうございました^^
水谷豊さんってこんな人だったんだ~って
私も楽しくテレビで見せて頂いてます
娘さんとのランチ出費はかさむ?かもしれないけど
憧れます~♪
りラックマの巨大版はじめてみました
私も子供をえさに写真撮っちゃうと思います(笑)
応援ぽちぽち☆
  • posted by 鈴木キママ 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:15分 
  • [編集]

うんうん。最近よく見かける~~。 

水谷豊さん・・・いくつになっても素敵だよね~~☆
いい感じに年をとっていってるって・・・いつも思う。
ランチ・・・それは悔しかったなぁ。。。
でも娘とランチなんて・・・うらやますぃぃぃ~~~♪
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:00分 
  • [編集]

NoTitle 

着ぐるみって結構怖かったり不気味だったりするけど、リラックマはかわいいな~
ランチではずれるとものすごく損をした気分になっちゃうんだよね。
安くて美味しくてボリュームもあって、更にデザートもついてると幸せ満点なのだが・・・。

水谷豊さんと奥さんの蘭チャンの関係も素敵よね~
とっても仲が良くて、今でも好き☆なんだな~って伝わってくる。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:45分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

コメントありがとうございます。。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す★
娘と外出すると予想外の出費に泣きます(´_`。)
洋服が一番欲しい年ごろだからしょうがないけど・・・・
やっぱり、アレもこれも欲し~とねだられると一つくらいはいいかなぁ・・・なーんて買ってあげちゃったりして
(*´ω`)
いつまでたっても大変です(*´▽`*)ゞ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:20分 
  • [編集]

●鈴木キママさま 

書き込みありがとうございます、うれしぃです\(^▽^)/
これからもどうぞよろしくお願いしまっす☆
ちょっと照れた仕草の水谷豊をテレビで見るとちょっとだけ胸キュン(古っ・笑)の私です。
あの笑顔好きです~(⌒-⌒)
リラックマ、なんだか可愛いですよね。
娘のマイブームで、部屋にはリラックマがあふれています。
目がたくさんあって怖いです~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:24分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

最近、水谷豊よく出てるよね~。
何だかあの照れた笑顔に惹かれちゃってさぁ(笑)
胸キュン?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ランチの失敗・・・すっごく悔しかったのぉ(´ェ`*)
適当に決めたんならまぁしょうがない、って思えたんだろうけど、よ~く考えて決めたのが大失敗だったから・・・・
余計に悔しくってさ。。
あぁ、今でも思い出すと悔し~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
娘とランチは楽しいっていえば楽しいけど、、、、お金がぁぁ
トンデレラ (笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:29分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

まりんがリラックマにはまっててさぁ、何かって言うとリラックマリラックマってうるさいのよ。
二十歳になって何言ってんのよっ、って感じだけど(笑)
着ぐるみってたまに怖いのあるよね~。
微妙なのもあるし・・・・
小さい子だと怖がって泣く子もいるし・・・・
可愛いと怖いは、紙一重?かもね~。。
今回のランチはマジで大失敗の店。
ケチって損したっ!!!!ってホント後悔よ~。。
水谷豊にはまってます\(^▽^)/
ついつい見ちゃう、見るとほんわかしちゃう。
あぁいうひと好きだな~v-237
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/188-5b572e66

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

