あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最近のドラマ

今やってるドラマ、結構見てる私。
観てるのはどれも好きだけど、次週が気になって仕方がないってのは「無理な恋愛」かなぁ~。
堺正章 主演のです。

堺正章が歌ってる主題歌も好きで。。。
なんか昭和の匂いがしますよ・・・ (笑)
落ち着いて見れる感じも好きだし、共演者たちもみんないい感じなんだ。
予想に反してハマっています。

60才と36才の恋愛・・・・
う~ん・・・、年だけ見たら考えられないような気がするけど、結構アリなのかもしれないなぁ。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


年の差って言ったら、友人のお姉さんの話し。。
今年で48才だけど、18才年下の男の子(30じゃ男の子じゃないけど・笑)と先月入籍しました。
ずっと籍は入れないで同棲してたんだけど、男の浮気が発覚したのをきっかけにとうとう入籍したそうな。。。
いるところにはいるもんです ┌(* ̄0 ̄)┐
ウ~~ン (遠い目・笑)


話しはそれたけど、ドラマね。
Around40~注文の多いオンナたち~ も好き。
天海祐希のドラマはどれも好きだな★
かっちょよくって、サバサバしてるけど情にあつい女性をやらせたら右に出る人はいない、と思う。
今回の精神科医役もとってもステキ。
でも・・・・、やっぱ弁護士の方が好き~(笑)

なぁ~んて言ってたら今日のAround40の頭見逃した・・・(´_`。)
バレーが延びたからぁぁぁ( ̄へ ̄|||)
でも、北京五輪出場おめでとうだから、許すっ!
あぁすみません、偉そうに(*^m^)o



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いします\(^▽^)/

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

見ましたよ~昨夜のAroundo40(スペル合ってる?)
天海祐希格好いいよね~~~~で、かわいい^^
スタイルも抜群だし~
昨日のお話はねぇ・・藤木直人が~~~~って話だったよ。
あ・・・見逃したのは頭だけね^^;

48歳と30歳か~
私の今の職場の上司と私がちょうど同じ歳。
全然想像できない。
向こうはもっと想像できないだろうし、したくもないだろう。
タマゲタ・・・・v-394
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/24 12:17分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

南天ちゃんのブログを見ててドラマのこと書きたくなっちゃったの~。
マネっこしちゃった\(^▽^)/
昨日のアラウンド40(英字にするのめんどくさ・笑)頭見れなかったけど何となく分かった。
あの人はお姉さんだったのねぇ。。
元カノかと思ってたのに・・・
まさか、片桐はいりだったとは・・・・
意表を突いてくれました(笑)

年下なんて絶対に考えられないけど世の中にはすごい人たちもいるんだよね~。
そんな年下の男が出来たら毎日エステに通わないとだよん。
ってかそんな心配しなくていい!!ってか
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
でもさぁ気付けば周りは年下ばかり・・・だよね。
横綱だってプロ野球選手だって先生だって・・・・
精神年齢だけは若いままなんだけどなぁ( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/24 19:27分 
  • [編集]

NoTitle 

スペル最後のOは要らないねぇ・・・今気づいたよ。。
お姉さんなんてさ~詐欺だよね。
いかにも元カノっぽい予告だったじゃん。
あり得ねー!って思ったけど何かワケあり?って騙されてあげちゃいましたわ・・・

そう・・ぜ~んぶ年下。
野球の選手どころか監督だって同級生(原監督ね)、西武の渡辺監督(だったよね?)は年下じゃね~か?
アイドルは我が子より年下O(≧▽≦)O

明日の試合頑張ってね~v-322
それにしても早すぎ!
頑張って11時にはベッドに入るのだよ~~~~
風邪ひかないように着替えいっぱいと温かい飲み物なんかも持って行ってケロ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:13分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

やっぱり元カノだと思ったよねぇ。
でもさ、ちょっと片桐はいりが可愛くなったと思ったのは私だけ?
髪型があの顔型(笑)に合ってるっていうかなんて言うか・・・・
そうそう、アラウンド40ってアラフォーって言うんだってね。
すでにあら50っすけど何か?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なのだ。

応援ありがと、明日は雨の中がんばってきますっす。
ホントは泊まる予定だったんだけどペアの子が色々忙しくって日帰りになっちゃって。。。
余裕を持って4時半出だから早く着くかもなんだ。
遅れて焦るのも危ないからね~。
頑張って寝なければ~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/191-5409ba2f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

