あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

週末のお天気が・・・

昨日はいいお天気だったっていうのにここにきてと~んと悪くなってきましたねぇ。
こちらではこれから雨が降り出すみたい。
せっかくの週末なのに・・・・

明日は4時半に家を出る予定
起きれますか?
どうですかぁーーーー (猪木風で・笑)

あぁ、雨の中で試合なんてしたくな~い。
でも、、、多分降る、きっと降る、絶対降る・・・
着替えをたくさん持って行かなきゃ。

って何しにいくかって?

趣味でしてるスポーツの大会なんですの。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
いい年こいて走ってます、コートの上を・・・
エースを狙えです 

早く寝なくちゃ、って思うと寝られない。
まるで運動会の前の日の子どものようだ (^Д^)ゞ 
目指せ11時っ!! (笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援よろしくお願いしま~す



  • [No Tag]

*Comment

ちわっす 

お久しぶりです。
早起きなんてしばらくしていません・・・。
スポーツ・・・やりたい気持ちもあるけれど、会費払う余裕もなし・・・。
厳しい生活でございます・・・。

貧乏暇なし。明日も仕事です~。
大会がんばってくださいね~!!
  • posted by まろてぃだ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:25分 
  • [編集]

NoTitle 

テニスですか?試合の時は早起きですよね。
私も時々バドミントンとソフトバレーの試合に出ます。
あの緊張感がいいですよネ。
明日(今日)は頑張ってください!!
  • posted by じゅりまま 
  • URL 
  • 2008.05/25 00:05分 
  • [編集]

頑張れ! 

今日は試合なのですか・・・
晴れるといいですね。ってか、うちの方は雨ですが・・・・

スポーツ、したいと思いつつなかなか実行に移せないでいる私・・・・(;O;)

何かはじめようかなぁ・・・
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.05/25 14:17分 
  • [編集]

●まろてぃだ母さまへ 

うわ~、お久しぶりです(⌒-⌒)
こっちのぞいてくれてありがとう。。

今日は朝から疲れました。
予想通り負けちゃったけど、楽しかったデス★
また来てね\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:07分 
  • [編集]

●じゅりままさんへ 

じゅりままさんもスポーツなさってるんですね。
この年になって走るなんて強制的にじゃないとしませんよね~。
普段は信号が赤でも走らないっていうのに・・・(笑)
今日は、予想通り負けちゃったけど楽しんでこれました(⌒-⌒)
応援ありがとうございます~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:13分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

応援ありがとうございますv-398
雨の中の試合を覚悟して行ったのですが開会式のときには止んでいました。
ヨカッタ~(⌒-⌒)
でも、結果は予想通り負け・・・
でも、楽しかったからヨシとします~(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/192-d5e4c503

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

