あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日のお土産。。

朝もハヨから起きて行ってきました。
ちゃんと起きれましたよ。
ほっ

しかし・・・・・、試合の結果は・・・・ ( T_T )
でもまぁ、そんなもんでしょ~って感じなのでしょうがないです。
楽しかったので ヨシ とします。

自分に甘いタイプです  ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


そんな私のお土産が ↓
Image247.jpg

ポテチには牛乳が一番っ!!って思う私って変?
まりんはコーラが一番合うよ、って言うけど・・・・


↓ SAで見つけて、ついつい買っちゃったキューピーさんたち。
寅年、兎年、蛇年。。。
あっ、ヘビは(私の)母のです。。。
Image251.jpg

ヘビなんて珍しいからア~ップ。
Image256.jpg
キモかわいい?


寝不足なわりにはまだ睡魔が襲ってこないっす。
割と元気 (笑)
さてと、ストレッチでもして寝ようかな。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いしますケロ~


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして。せんたく女と申します。

私も・・・ポテチには牛乳が合うと思います。
このポテチ、食べてみた~い!!
私ポテチ大好きなんです。

ふくろうグッズも、かわいいですね!
わたしも玄関に少し置いてます。

またちょくちょく来させていただきますねv-290
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.05/28 17:41分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

はじめまして、こんにちは\(^▽^)/
書き込み、ありがとうございますv-238うれしぃです。。
せんたく女さんもポテチには牛乳派ですか?!
あぁよかった~★
なぜか私の周りには、えぇ牛乳ぅぅ???って眉をしかめる人が多いのです(´_`。)
合いますよねぇ~。。
あの濃厚な味を牛乳がいい感じに薄めてくれて・・・(笑)

フクロウってなんとなく、福っていう感じがして・・・
ついつい買っちゃってどんどん増えてます(笑)

またいらしてくださいね~。
私もまたお邪魔させていただきますv-344
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/193-0dd629a6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

