あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日のイタタタタタ・・・・

まず、朝イチのイタタタタタ

朝、コーヒーをいれてボ~っとしてました。
床に座って小さなローテーブルにマグカップを置いて。
ちょびちょび飲みながらボ~。

そしたら、何の気なしに足が出た。(なんでだっ?)
出た足はローテーブルをひっくり返し、載ってたマグカップは見事にひっくり返った。
あぁ

一面 コーヒィ~~~~  ( ̄_ ̄|||)


_| ̄|○



で、次は夕飯でのイタタタタタ

今日の夕飯は、パスタ。
玉ねぎとアスパラとナスとシーチキンとウィンナー等々の和風パスタにしてみた。

野菜を切った包丁を流水で洗ってたとき、包丁の先が左手人差し指を刺した。
激痛~~。。
しばらく流血~~  。゜゜(´□`。)°゜。

あぁ、ホントのイタタタタタァ


で、次ーーーーーーっ

茹であがったパスタを流しに置いたザルに入れるときザルが動いたっ。
熱湯の湯気でメガネ(普段はコンタクトっす)が曇り何も見えなくなった。
動くザル、見えない下、パスタがこぼれるぅぅぅ。
って、ついつい手が出た。。

熱いっ!!!!!
両手真赤っす  。゜゜(´□`。)°゜。

あぁ、ヒリヒリヒリヒリ


_| ̄|○



以上、今日のイタタタタタタは3つ。
これ以上は勘弁です (〃゚д゚;A


どうか明日は痛くありませんように・・・・・
なぁむぅ~ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←そんなイタタな私にポチっとよろひくです (⌒-⌒)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

怪我、大丈夫ですか~一日に何回も・・・・・・
昨日はついてない日、だったのかしら。

私もそんな日、ありました。何度も物を落としてしまう日、とか
足をぶつけてしまう日、とか・・・(;O;)
そんな日はしかたないです・・あきらめて明日にかけるしかない(笑)
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:08分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

ろーずまりーさんもそんなついてない日があったんですね。
やっぱり何か、不思議と続きますよね~(^^ゞ
厄日ってやつですか・・・
今日は何もなかったですo(〃^▽^〃)o
よかったぁ・・・・
ついてない日が続いたら耐えられそうもないですもの~(笑)
どうか明日も何もありませんように。
なぁむぅ~ v-421
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/194-3e864b27

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

