あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

空のペットボトルで空しくなる、って。

Image262.jpg

↑ 空のペットボトル。
昨日帰ってきたら台所の調理台の上に乗ってました。

ρ(`D´#)もぉぉっ!

自分で飲んだんだから、洗って踏んでゴミ箱に入れるように!!って普段から言ってるんですけどねぇ。
家に帰ってきて最初に見たのがコレだとマジで力抜けますよ~

 ) ̄ε ̄( ブー


メタボのお腹のクセしてコーラとかガンガン飲むダンナ。
ジュース系も好きで甘い飲み物が冷蔵庫には必ず入ってる。
まりんは、飲む量はそんなでもないけど、しょっちゅうジュース系のボトルを買ってきやがるくる。
で、飲み残しを冷蔵庫に入れっぱなしに。。。
(-。-;)

で、揃いも揃って、飲んだら飲みっぱなし。
入れたら入れっぱなし。

わたしゃ、二人のペットボトル担当じゃないんですけどっ!!
なんか空しい5月の木曜日・・・・・

(ノ_・。)ノ


さてと、大好きなエクレアでも食べて元気出そ~っと
Image899.jpg
小さいのの5コ入り。
5ヶ行っちゃう?

行きたくないけど、きっと行っちゃう ・・・・
ぶぅ 


そんな雨の一日、クッキーはマイペースでのんびりしてます。
ピンクパンサーを横に置いてみたら
「なによっ?!」って顔されましたぁ。
でも、いつものように、なすがままされるがままのクッキーちゃん。
Image272.jpg
年とってますます、のほほーーーんです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←元気が出ます、ポチっとよろしくお願いします。




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

空のペットボトルってさ~何かの拍子に倒れると・・・すご~く嫌な気分になる。
重みがない分散乱するしぃ~v-40
でもご褒美に食べるエクレアは、そんな傷心な乙女心を優しく甘く包んでくれた事でしょう。
モチ!完食したよねっv-392
されるがままでありながらしっかりカメラ目線ですぞ^^クキコ姫様~O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:34分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

ペットボトルの消費量がウチは多いの。
ダンナもまりんも「もったいない」って言葉を知らないのか?って思うくらい平気で買ってくるのよね。
まぁ私のお財布じゃないからいいけどさ(笑)
でも、その後始末が私かよっ!!って突っ込みたくなるわけ~。
自分のことは自分でしろーーーーー!!!って恨み節でござります。
_(-_- )ノ彡☆

エクレア? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バクバク・・・バクバク・・・・ と、そうねぇ、5分くらいで完食よっ!!
当然~v-221
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
あぁ
今頃自己嫌悪だぁ・・・ (〃゚д゚;A

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.05/30 19:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/196-4876ae3a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

