あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

極太のパスタって・・・

今日は、幼なじみのY子とランチしてきました。
現役OLのY子なので会うときはいつも土日。
店どこも混んでます(^^ゞ

今日のお店は初めて行ったとこ。
夜はバーに変身するタイプのおされな感じ(笑)

パスタランチを注文。

で、きたパスタを食べてビ~~ックリ!!
麺が 極太 なの~~。
パスタなのにふっといのぉ。。
讃岐かよっ!!って突っ込むとこでした(笑)
珍しい極太麺

食べた感想は・・・・
う~ん・・・・・・ イマイチ・・・・・・
完璧にソースに合わない (;´Д`A ```
どっちかっていうと、極細の方がまだ合う感じ。

Y子も同じ感想だった。
よかった同じで、、、ねぇ (* ̄ー ̄*)

もう一度メニューを見たら書いてありました「極太麺」って。
で、おススメ~★ だって。。
まぁね、好みは人それぞれだから・・・・
アンケートがあったら忠告してあげたかったんだけどなぁ。
あばさん根性で・・・ (笑)

極太の写真は撮り忘れたけど、お茶のはしっかり撮ってきた。
Image280.jpg
なんだかカロリー高そうな・・・・
美味しかったけど、失敗したなぁ。
写真みて改めて後悔・・・・
もっと低カロリーのにすればヨカッタ 
これじゃいつまでもぶぅだわ・・・


来月に、中学のときのテニス部とバスケ部の合同クラブ会をすることになった。
楽しみだけど、なんでバスケと?
どうやら、バスケ部だった A男が テニス部だったS子に会いたい一心で計画したらしい。
( ̄m ̄* )

どちらも、既婚者だからどうなるってもんでもないけど(笑)昔の恋心が再燃した?らしい。
どうしても会いたいんだと。
まぁ私も会いたいからいいけどさ (笑)

あっ、ちなみにどうしても私に会いたい人はいないようです。
あははっ・・・・・  (´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←そんなもてない私に応援ポチっとよろしく。


  • [No Tag]

*Comment

おいしそう! 

極太麺ですか。ソースに合わなくちゃあ、美味しくないですよね。ソースと麺の組み合わせが大切ですよね。
でもデザートが美味しそうです。

ところで、中学の時のクラブ会をやるのですか。楽しみですね、私はS子さんとA男くんとの再会の方がとても興味があります~。当日の状況の報告を宜しくおねがいしますね、楽しみです(^^)/

  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.06/01 09:21分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

そうなんです、太くてもソースに合ってればいいんですけど・・・
見事に合わない。
太いからか柔らかくて、全くアルデンテ感はナシ。
何だかホントにウドンにトマトソースを掛けて食べてるような気がしましたv-394

去年、数十年ぶりで同窓会をしたんですけど、そのときにS子が来なかったんです。
だからバスケ部の♂は来なかったS子に会いたくて仕方なくなっちゃった、って感じ(笑)
きっとメインはその二人になるような・・・・・
でもS子の方は嫌がってるかも? (笑)
報告しますね~v-347
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/01 11:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/198-189b529f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

