あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の勘違いとおやつぅ。


泰葉 だと思ったら 乙葉 だった・・・・・

松山千春 だと思ったら 新山千春 だった・・・・・


o( ̄ー ̄;)ゞ


( ̄m ̄〃)



気付いてビックラよ~。。
でも、似てるよねぇ。
音だと似てないけど、字で見るともうもうそっくりざんすよねぇ。



川 ̄∠ ̄川 フフフ    




そんな今日のおやつぅ。
Image274.jpg
気取って皿に乗せてみました。

いつもそのまま食べてまふ


今日は暑い一日でしたね。
昨日の寒さはどこへ・・・?
クッキーも暑そうでした。。
Image224.jpg
はぁはぁ言ってますな。
このあと、エアコン入れましたっ。

これからの季節、ワンコには辛いです。
特に、おデブゥで9才なクッキーは大変です。
散歩も涼しい時間に行かなくちゃなぁ、です。


私は夏、好きなんだ。。
夏と秋が最高~っ!!

涼しいんだか暑いんだかハッキリしない今の季節嫌いです。
早くぅキラメク夏、来てチョ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いしまっす



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

プチマジダイエッター(凝りもせずまた始めた)にこの画像は目の毒っすよ~
後ろのベリー柄のカップかわいいね~^^
あぁ・・・・・・・・

↓すごいね~
会いたいな~ってふと頭をかすめても、来なかったらアラ残念で終わるよね、普通。
気になる!今後の展開
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:37分 
  • [編集]

名ばかりのダイエッター 

炭水化物がザックザクのこにおです。
コレは美味そうだね~~~☆

って痩せるはずもないのだ。
ケーキやパンやいてばかりいたら。。。
でも美味しいものは食べたい。食後には甘いものがほしい。
一種の中毒です。。。
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.06/01 23:37分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

おっ、プチダイエットにマジが付け加わったね~v-221
頑張ってますかぁぁぁ?! (笑)
私・・・、相変わらずダメダメよ~(´_`。)
って、このブログ見たら分かるよね・・・
あぁ v-16
でも、、、ほんの気持ち、ご飯は少なめよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度のクラブ会の楽しみはバスケ部の♂の行動。
どう、S子に近づいていくか?
私たちでS子を守らなくちゃ(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/02 10:23分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

こにおちゃんとこには手作りのパンやらケーキやらでとっても美味しそうv-221
自分で作ったら美味しそうなニオイで出来る前からお腹がぐぅぅだよね~。
もう出来たてなんてバクバクいっちゃいそうv-344
痩せたいけど、美味しいものは食べなくちゃ!! ね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ、こんなこと言ってたら痩せない・・・v-16
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/02 10:26分 
  • [編集]

NoTitle 

聞き違い、思い違い、あるあるです。
最近では気づいても直せなかったり・・・ぅぅぅ。

ケーキおいしそう。
さっきお茶したばっかりなのに、ゴクッ!!
  • posted by めいはん 
  • URL 
  • 2008.06/02 16:08分 
  • [編集]

●めいはんさん 

めいはんさんも聴き違いとか思い違いってありますか?
よかった、私だけじゃなくって・・・・(笑)
でも、間違いに気付いたときは自分でもビックリ!!なーんてこともあったりして・・・・
昔(若い頃)だったらそんなことなかったよなぁ、ってちょっと落ち込みます(*´ω`)

ついつい、甘いものを食べちゃうんです。
で、甘いもの食べて、スナック菓子食べて・・・・
絶対に痩せない食生活ですぅぅ。
あぁ痩せたい。。
v-274
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/02 17:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/199-a61d17c7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

