あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アチャ~とルンルン♪

洗濯機に洗剤を入れ忘れました。
終わるころ気付いて最初っから・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



ガスレンジにマグカップを置いてしまいました。。
ヤカンと間違って・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



今日も、やらかしましたヨ。
あぁ
でもさすがにマグカップをガス台に置いたときは自分で爆笑。
一人でガハハッと笑ってやりました。



そんな今日は何だか元気な私。
買い物だってイケイケで行ってきました。

ず~っと作り直したかったメガネを作ってきちゃった。
今流行りのヨンさまの眼鏡●場で (⌒-⌒)
Image302.jpg
今までのよりちょっと小さ目。
出来るだけ軽いのをチョイス。
薄~い紫色。

家の中でしか掛けないけど今までのが見え辛かったから視界良好で嬉しい。
これで目を細めることもなくなりました。
眉間のシワがドンドン深くなっててねぇ (^^ゞ


で、ウロウロしててかわいぃ~のを発見 ↓
Image303.jpg
なんと、40%オフ~。
で、フクロウとチューリップと象さんゲット★

ヤッター  \(^O^)/


今日は、ダイエットだってイケイケ (笑)
順調デス 

いつまで続くか・・・・・   
ねぇ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いします。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;
  • posted by 車バカ 
  • URL 
  • 2008.06/06 12:23分 
  • [編集]

●車バカさん 

こんにちは、はじめまして。
アドバイスなどめっそうもございません。
こちらがしていただきたいです・・・・
よかったらまた遊びに来て下さいませ。。
よろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/08 00:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/202-3b9148b4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

