あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

にゃんこ顔のかわいいヤツ☆

今日は、夕方から会議。
ちょっとその前に途中のショッピングセンターをウロウロ。
で、一目惚れ ↓
Image304.jpg
にゃんこ顔のふでばこデス。
箱じゃないから、ペンシルケースって言うべきか? 笑

デザインといい、素材といい、もうもうサイコー\(^▽^)/
お値段も許容範囲以内(笑)
即行お買い上げでした♪

ルンルン

憂鬱な会議もこれさえあれば百人力
うほほっ ( ̄m ̄* )

担当だった大会の計算書の数字が合わなくて汗かきまくりだったりしたけどね。
(〃゚д゚;A


今日も私を強烈に癒してくれる尻。
Image305.jpg
もっふもふです。
そろそろ足毛を切らないとなぁ。
(*´ω`)



さてさて、マジダイエッターになって数日たちました。
成果は・・・・

グゥ~~ 
中々順調ですぅ。
この調子で一気に畳み込みたいと思いまっす。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いします♪


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もふもふちゃんのお尻かわいいわ~ん。
換毛期は終わりましたか?

ニャンコもかわいいけど、ちょこんと着いてる小さなお魚がこれまたラブリィ~~~v-10
素材もきっと柔らかなのね^^v
お気に入りが見つかると良い気持ちだよね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:23分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

クッキーの換毛期はもう少しかかりそう。
部屋中にクッキー毛が落ちてます~(´_`。)
もみ子ちゃんはもう終わったんでしょ~。
すっきり爽やか夏仕様だね~v-232

そうなの、チャック(古っ・笑)のとこに付いてる魚がいいのv-218
さすが南天ちゃん、気付いてくれちゃったね~(笑)
ペン入れとは限らずにちょっとしたモノ入れに使えるかな~って期待大なんだ(⌒-⌒)
小さなシアワセっす。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/203-ccd805d0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

