あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

見た目も大事だけど・・・

若いころは、使い勝手よりも見た目を重視していました。
バックでも財布でも、見た目重視★

でも、長く生きてくると、使い勝手が悪いものは結局は長続きがしないってことに気付いてきます。
最近は、まずは使いやすさ、次が見た目で選んでいます。

な~んて思ってたのに、化粧ポーチで失敗しました。
一目惚れして買ったレスポのポーチ。
Image318.jpg
使い勝手が(私には)悪かった。
生地の感じも見た目も合格なんだけど、中が・・・・
小さいポケットが付いてなくて中がゴチャゴチャになっちゃう。

今までのがくたびれてきたから ↓
緑のやつね。
Image319.jpg
やっぱり緑のが使いやすいのよね~。
せっかく買ったのになぁ。

なかなか コレッ!!! っていうお気に入りって出会えません。
何から何までサイコーってのってないのかもね。

人間も?

川 ̄∠ ̄川 フフフ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←よかったらポチっと応援お願いしま~す。

  • [No Tag]

*Comment

初めまして♪ 

ブログ村から来ました^^
わかります~っ!そうそう!見た目がどんなに良くても
使い勝手が悪いとね…
私も今まで散々失敗してきてますもん^^;
「高かったのになぁ…」って、押入れの奥にしまい込んでる物
沢山あります…orz

また遊びに来ますね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:38分 
  • [編集]

NoTitle 

わっかるわ~
使ってみないとわかんないのよね。
小さなポッケって昔はそう要らなかった気もするけど、今じゃ日常のバックにも絶対要る。
私、前の緑のBWっていうの?こういうチェック大好きなんだ。
新しいポーチもポップな感じでかわいいよ^^v
↓のダイエット記事には敢えてコメすまい(  ̄ー ̄)イヒヒ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:55分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

はじめまして、mimiさん、ようこそデス (〃^▽^〃)
mimiさんも、買ってから失敗っていうのあるんですね。
やっぱり使ってみないと分からないとこってあるんですよね~。
値段じゃない・・・・
やっぱ使いやすさなんですよね~ (*´ω`)

またぜひ遊びに来て下さい、お待ちしていま~すv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/10 20:22分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

いざ使ってみないと分からないところってあるんだよね。
レスポのポーチも買ったときは、完璧っ!!って思ってたんだもんなぁ。
緑のチェックのは、無印良品のもの♪
とってもお安かったわ~(笑)
でも、何でだか使いやすいのよ~v-221

ダイエット、やっぱり・・・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
何も言わなくてもおわかりねっ
( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/10 20:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/205-855dc4d5

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

