あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんか好き~

今日のヘキサゴンで羞恥心の第二弾シングル初お披露目~。
にゃ~ 。。。  ←喜ぶとネコになる私・笑

クッキーの散歩が遅くなっちゃって間に合うか?ってヒヤヒヤだったけど大丈夫
間に合ったぁ★

うふふっ、かっちょいい 

何だか好きなんだよねあの3人。
ほのぼのしてて笑顔がかわいい。
平和~って思っちゃう (笑)

頑張れ~~、なのだ 


で、今日のクッキーの散歩で、自転車の危なさを再確認しちゃった。
暗いのに無灯火!!
携帯で話しながら!!
な~んて人が多いの。
危ないよ~。。

車を運転する立場だからか、見ててホントにヒヤヒヤしちゃう。
チャリに乗ってると、「あっちが避ける!」って勝手に思っちゃうけど、お互いに気をつけないと。
車は急には止まれない、全部が全部安全確認キッチリのセーフティドライバーじゃないんだから。。

気をつけましょうね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっと応援お願いしまっす




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いいよね~羞恥心v-10
上地サン、るうきいずに出てるじゃな~い。。。もう目がハートざます。
ブログも覗いて来ちゃった。
楽しいブログだった。
益々好きになったわ~

そう!夜道の自転車は危ない。
ヒヤットしたことある。
自転車の人の方が安全に関して無関心よね。
・・・・そんな私も学生時代無灯火でおまわりさんに叱られた事あるよん。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:32分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

いいよね~、羞恥心v-238
あの3人のバランスがいいし、やっぱ上地くんの天然っぷりがサイコ~★
ルーキーズも楽しみ。
何か嫌な奴っぽいけどどうなるんだろうね~。
ブログの文章読んでると、この人ってもしかして天才?って思うときがあるんだ。
泣いちゃうのもあるんだよ~。

チャリってホントに危ないよね。
でも、車を運転する前は、アッチが避けるのが当たり前、って思ってたなぁ。
急いでるときに人の横とかもスレスレに走ったりして・・・・
若気のいたりだわ~(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/207-1e324046

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

