あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画みて爆笑~

今日は、「ザ・マジックアワー」を観てきました。
今テレビに出まくりの三谷幸喜監督作品の映画です。

腹かかえて笑いました。
ここまで笑った映画って今までになかったような気がします。
マジでお腹痛かったぁ (笑)

笑える映画ってことは分かっていたけど、まさかここまで笑えるとは思ってなかったです。
佐藤浩一さん、すげ~。
三谷幸喜監督、さすがぁ~~、でございます。

パチパチ


で、ちょっと失敗した私。
途中でトイレに行っちゃったんです。
どうしても我慢できなくて 
もう少しだ、我慢しろーーっ!!って自分に厳しく命令したんですけど・・・・
ダメでした、限界でした。。。
トホホ  (-。-;)



で、帰りに寄ったイタリアンのデザートの写真↓
Image325.jpg
キレイだったので記念にカチャ。
手前のブルーベリーのタルトが滅茶苦茶美味しかった


あっ?  ダイエットですか??
やってますよ、やってますともっ!!
今日だって、もっと食べれたけど腹八分目。。
ピザだって2切れしか食べなかったし・・・
( ̄m ̄* )
マイペースで頑張るゾ~~ だ  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチっとよろしくデス

  • [No Tag]

*Comment

ダイエット! 

友人が久しぶりに会ったら激やせしていてびっくり!!
がんばったんだそうです!!
(病気かと思った)

オルビスの置き換えダイエットしたらしいですよ!!
オルビスプチシェイクだったかな???
1食250円というのもお手ごろ~
  • posted by まろてぃだ 
  • URL 
  • 2008.06/13 00:04分 
  • [編集]

NoTitle 

映画観たのですか。私も観たいと思っています。
三谷さんの作品はいいですよね。ただただ、笑えて
ストレス発散できるし。
トイレに行ってしまって、悔しですね(;O;)。今度からは気をつけてくださいね。

ダイエット頑張って!
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.06/13 08:11分 
  • [編集]

●まろてぃだ母さまへ 

友だちの間で、「この歳で激痩せしたら、ガンか不倫だよ・・・」って話しになってます。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
あまり激痩せするとあらぬ疑いをかけられます(笑)

ダイエット食品を使うと痩せるみたいですけど、止めるとリバウンドするってウワサを聞きました。
まぁ、本人次第なんでしょうけど、そこが難しいところですよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:35分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

笑える映画ってストレス発散になっていいですよね(⌒-⌒)
ただ、平日でとっても空いていたので、笑い声を抑えなくてはならなくて残念でした(笑)
思いっきり笑いたかったなぁ~ ( ̄m ̄* )

いつもはあまり水分を取らないようにしてから映画を観てるのに、ついつい油断してしまいました。
少しでも見過ごして残念ですぅぅ (;´Д`A ```
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/208-418794b6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

