あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

外人の名前は難しいね~

「ビリーズ・ブートキャンプ」
で人気大爆発のビリー隊長が来日してるそうですね。

あの筋肉モリモリの素敵な笑顔でイケイケゴーゴー(笑)って言われたら頑張れちゃう

あちこちのブログでも体験談があふれてますね
もう体中筋肉痛になるとかならないとか(笑)
頑張ったら筋肉がめっちゃ付いた!とか
買ったけどまだ眺めてるだけ~とか
毎日ビリーに会いたくて、とか

で、流行りものに弱い私は興味津々中なんですよね~~(笑)

でもなぁ、
買っただけで満足しちゃうかもだし
ビリーについていけない可能性大だし

ってか、その前にっ
ウチの狭いリビングにはアレを思い切りやり切るだけのスペースが
な~~~~いっ!!
残念~~~~っ!!



で、気になること
世間の皆さまは「ビリーズ・ブートキャンプ」ってすんなり言えてるんでしょうか?
私、つっかえずにスラーっと言えるようになったのはつい最近のことですけど。

いつも、 ビリーズ が ビリーブ になって
ブートキャンプ が ビーズ とか ブース とかになっちゃってヨレヨレ(笑)

「ビリーズ・ブートキャンプ」ってスラッと言えたときの爽快感は忘れられません



あっ思い出した・・・・

昔昔若かりしころ、「ボズ・スキャッグス」が言えなくて密かに部屋で練習したことがありましたっけ。
自主練ですよ!自主練!!

何回言っても、ボブ・・ボフ・・ボス・・・・ クス・・グズ・・・
どこに濁点「゛」をつけるのかがポイントなわけです(笑)
難しぃ~っす( ̄∇ ̄;)

外人さんの名前って奥が深いです

  • [No Tag]

*Comment

買ってぇ~ 

私も毎日毎日気になってるのよ~
楽しそう!やってみたい!でも絶対ついて行けないよね。
すっごいスピードのとこあるし(何かの番組でやってた)だいたい足があがりましぇ~んO(≧▽≦)O
ビリーなんたらってさ~ってごまかしてたわ(笑)
かむ。。と言うよりは覚えられない、濁点と切りドコロもイマイチ・・・(オイオイ大丈夫か~
【BBキャンプ】って言ってる人もいるから、私それで統一するザンスO(≧▽≦)O
そうそう(爆)なんでボブじゃなくてボズなのよ~って思ってたよ。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.06/23 15:04分 
  • [編集]

買ってぇ~~♪ 

あちこちのブログで・・みんな入隊しているらしい。
気になって気になって~~~!!
そして・・・効果のほどを。。。

手か・・・正直テレビを見ない私は
見たこともないのであった。。。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/25 08:09分 
  • [編集]

●南天 ちゃんへ 

アレはホントに楽しそうだよね~。
あのキレイな身体にも憧れるしv-238
ウチのリビングが整理整頓されて踊れる(笑)スペースができたら購入しちゃお~v-221
・・・っていつになるか分かりませんケド
・・・って永遠にこないような気もしますケド
v-14
ボズスギャッグズ・・・   合ってる?
言うたびに自信がないんですけど (笑)
点々多すぎだよね~v-356
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.06/25 11:20分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

ホントに入隊してる人多いよね♪
あっちでもこっちでもビリービリー(笑)
でも、絶対に根性のある人じゃないと続かない気がする~。
・・・ってことは私は100パー挫折するってことじゃないですかぁっ!!!
v-12
そのうち、飽きたって人がタダで譲ってくれないかな~、と密かにもくろみ中~v-218
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.06/25 11:24分 
  • [編集]

横レス失礼します 

ピグちゃん様・・・
一度テレビをつけてみてください。
当てずっぽうでも結構な確率でビリーやってます。
で・・・・入隊も・・・O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/21-ffde1e78

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

