あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

違うじゃ~ん。。。

今日、繁華街の方とは全く逆方向に用事ができて買えなかったの。

のセカンドシングル、「泣かないで」が。

今日発売だから、絶対に欲しいなぁって思ってたのに。。


だから、まりんにメールして、学校の帰りに買ってきてくれるように頼んだんです。
まりんは、お駄賃やるからという私からの提案で渋々承諾。

買ってきてくれました \(^▽^)/

でね、ご飯食べ終わってゆっくりしてから、さぁ聴くぞ~ってセロファンを開けましたっ。
帯の裏に何かの応募券が付いてたから後で応募しよ~って。
で、ちょっと読んだら、締め切りが5月12日。
えっ、今は6月じゃん、これ間違ってるーーーーっ!!

ってね。

でね、そこらへんで、アレッ?!ってね。

おやっ?!ってね。。




( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!




そうです・・・・・
違うんです。。
違ってるんです。。。

羞恥心のセカンドシングル「泣かないで」のはずが。
羞恥心の羞恥心だったのぉぉぉぉぉぉっ。

なんで今さら~ ( T_T )
CIMG3371.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まさか、って思って二度見しちゃいましたよ。


でもね、開けてみたらあらビックリ。。
特典DVDが付いてて、スペシャルドラマ&アニメ&振り付け映像 が観れちゃった。

ってことだから、まっ、いっか~ 


いやでもね、『泣かないで』が今日、ほしかったのよね。
指折り数えて待ってたのにさっ。。

ちなみにまりんは爆笑よ。
で、「レジの人も気を利かせて違いますよって教えてくれればいいのに」ですと。
そんなレジの人はいませんから (ーー゛)
お駄賃ナシですから!!

まっ、羞恥心も買えって神のお告げだったことにしておきます。
明日は絶対にゲッツ(古っ)してきます。
(自分でね・



ちなみに・・・・
上地雄輔クンのエッセイ、すでに予約しましたっ
私にしては珍しい素早さデス。
生写真付きですってよ奥さま~。。
うっしっし。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
↑ よろしかったらポチっと応援して下さいませ~



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今朝、目ざ○しテレビに出てましたよ!
ファン6000人集合だったかな~?すごい人気ですもんね。
上地君のブログへたま~に覗いてみたりしてます。
いい役者 味だしてますよね。
って、私は上地君好きです☆ 
40過ぎると若い子が可愛くて♪ 皆さんはどうなんでしょ?
わたしだけぇ~~~?
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.06/26 08:19分 
  • [編集]

NoTitle 

人気ありますよね。特に上地くん。かわいくて面白いし
私も好きです~。
エッセイ、予約したのですか。私もしようっと・・・。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.06/26 17:37分 
  • [編集]

●はとやままさんへ 

そうなんです、今すっごい人気者ですよね~。
もうあのフィーバーぶりにはビックリ!!
上地くんのブログ、私もファンでしょっちゅうのぞいてます。
上手ですよね(⌒-⌒)
私もあのくらいの若い子を見るとかわいぃなぁ~って思いますよ~(笑)
いいもんですよね(〃^▽^〃)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:56分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

そうそう、上地くんは面白くてかっちょよくてかわいいですよね~\(^▽^)/
予約特典が付いてるっていうからついつい予約しちゃったけど、送料とか代引き手数料とか取られるんです。。。
ちょっと失敗したか?って(笑)
まっ、生写真の代金だと思ってますけど~。
しかし・・・・、生写真貰ってもねぇ・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ   あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/219-31ee4067

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

