あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっと買えた、泣かないで☆

CIMG3392.jpg

羞恥心のセカンドシングル 『泣かないで』 やっと買えました。

でもやっぱり、ロフト内にあるレコード屋(ちなみにWAV○)は、売り切れ。
まりんが買いに行ったときももうすでにこの状態だったみたい。。

私も間違うとこ・・・・
また、「羞恥心」を買うとこだったよ(;´Д‘A ‘‘‘
だってね、さも「泣かないで」っぽく羞恥心が置いてあるんだもん。
ジャケットが似てるし、色も同じだからね~(^^ゞ

一応、小さく、「泣かないで」は品切れです、入荷予定は未定です、って書いてあった。
これじゃ、間違って買った人、いると思ったよ~。
前回のブログ参照 ↓

けどね、、ヨーカ堂内にあるレコード屋(同じくW○VE)には予想通りありました。
見つけたときは、ホッと&やっぱりな(笑)
ここはそんなに人が来ない店だから(失礼~)まだあるはずなのだ。

でもねぇ、同じ店で近くなんだから在庫があったら移動すればいいのにねぇ。
そんなにはなかったってことなのかな。。


CIMG3395.jpg

で、こっちにもDVDが付いてて、スペシャルアニメ&ドラマが見れました。
サイコ~ \(^▽^)/

思いがけず、ファーストシングルの『羞恥心』まで手に入れちゃった私ですが、今思えばヨカッタ。
間違えたまりんに心の中でサンキュ。
口に出して言うと調子に乗るので、黙ってますけどね(笑)


あっ、ちなみに私、今だにCDショップのことをレコード屋と言ってしまいます。
意味は通じますよね (*´▽`*)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
↑ よろしかったらポチっと応援よろしくお願いしまっす

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/221-70bf7ae7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

