あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ビーズ教室

昨日は、月に一度のビーズ教室でした。
作ったのは、丸~いの1個。
CIMG3377.jpg

中にビー玉みたいなのが入ってます。
かわいぃでしょ~(⌒-⌒)

久し振りに 気に入ってま~す


先月作ったのは難しくて、教室の時間内には終らなかった。
やっと3分の1 が終わった感じ。
残りを自分で作らなくちゃならないんだけ・・・・
一人じゃやるはずもなく・・・・
そのまんま放置。


やっぱり私のレベルでは今日みたいなのが合ってる。
難しくて手の込んでるモノは見本を見ると素敵だなぁ~って思うけど、ちょっと無理。
先生は、大丈夫だよ、って言ってくれるけど、自分で自分のレベル分かってますから~。。

今日のだって、もっとスゴイのは、もっと大きなボールが3種類くらい付いてるヤツ。
最初それを作ろうって言うから、断固反対しましたっ。
私は1個でいいです、ってか、1個がいいですっ!!って(笑)
勇気を持って自己主張してホント良かった(⌒-⌒)
075_convert_20080313152307.jpg

これはまぁまぁ簡単だから私でも一人で出来そう。(多分)
初めての、一人で出来るもん だぞ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
↑ ポチっと応援してくださったら嬉しいデス


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すご~くかわいい♪
こんなのが自分で作れたら素敵ですね。
シンプルでボール一つの方がいいですよね。
私好みです~。
新作作ったらまた見せてくださ~い。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.06/28 07:51分 
  • [編集]

かわいいですね♪ 

涼しげでいいですね~!
私も前にビーズアクセ作りにはまりましたよ
指輪とか、ストラップとか結構作りました
散々作りまくって今は・・・
飽きてしまった~( ゜∀゜) アヒャ
次の作品楽しみにしてま~す♪

あっ!そうそうリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?お願いします!!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.06/28 14:36分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

裁縫系は全くといっていいほどダメなので、せめてビーズだったら・・・と始めたのですが中々大変です(^^ゞ
でも、今回の1つ玉はかわいいし簡単だし、ヨカッタです★
手の込んだのも素敵ですけど、こういうシンプルなのっていいですよね。
私も好きです\(^▽^)/
また作ったら見て下さいませ~v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/28 18:58分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

あらmimiさんもビーズの経験者でしたか(⌒-⌒)
ビーズのものってかわいくっていいですよね。
今は作ってないのですか?
機会があったら見てみたいな~。
でも自分一人で色々作れるなんてmimiさんのビーズの腕は中々お高いですねっv-221
うらやますぃ~。。
リンク、ぜひよろしくお願いしますです。
私もよろしくお願いします~o(〃^▽^〃)o
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/28 19:01分 
  • [編集]

ステキ~♪ 

なんだか夏っぽく涼しい色でいい感じですねv-411

自分でいろいろ作ると愛着がわきますよねv-344

でもビーズアクセって時間がかかるんですね。
でもその分ステキですよ~e-420
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.06/28 21:05分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!頑張ってるね~
コロンと丸くて色も素敵だわ~v-344
アハハ【ひとりでできるもん お教室バージョン】
《かわいいアクセが出来ちゃった^^v》だね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:07分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

ありがとうございます。
苦労して作ったからやっぱり愛着がわきます~(⌒-⌒)
でも、実際にはなかなか着ける機会がなくて・・・・
眠ってます~(笑)


  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:48分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

今回のはホント楽にできて楽しかったの~。。
本音を言うと私的には色合いがちょっとなぁ・・・・なんだけどねぇ(笑)
まっ形は気に入ってるから\(^▽^)/
私は普段着もカジュアルだからカジュアルなモノを作りたいんだけど、結構エレガント(笑)
一緒に行ってるママ友は普段からセーターとかスカートだからそういうのがいいみたいなんだけど・・・
あまりにも素敵すぎるのは作るのも無理だし作っても出番がない・・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
なかなか難しいっすぅ~。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/222-18fde77e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

